有村架純“好きな人”との再会を報告「飛びついた。ハグした」

【モデルプレス】女優の有村架純が24日、自身のブログで“好きな人”と慕う、女優の吉田羊との2ショット写真を公開。ぴったり顔を寄せ合う仲睦まじい1枚で、有村は「好きな人に会うとこんなにパワーもらうのね」と喜びをつづっている。
有村架純“好きな人”との再会を報告「飛びついた。ハグした」(C)モデルプレス
有村架純“好きな人”との再会を報告「飛びついた。ハグした」(C)モデルプレス
吉田羊、有村架純(C)モデルプレス
吉田羊、有村架純(C)モデルプレス
2016年1月スタートのフジテレビ系月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』で主演をつとめる有村はこの日、向かいのスタジオで撮影中の吉田に遭遇したようで、「私の愛してやまない羊さんに会えた、、その喜びったらもうあれよ。飛びついた。ハグした。話せた。応援してくれた」と思いの丈を書き記した。

“母娘”再会にファンも歓喜



吉田羊、有村架純/有村架純オフィシャルブログ(Ameba)より
吉田羊、有村架純/有村架純オフィシャルブログ(Ameba)より
2人は今年5月に公開された大ヒット映画『ビリギャル』で母娘役で共演。同作は、奇跡の実話をベースにした原作「学年ビリのギャルが偏差値を40上げて慶応大学に現役合格した話」を実写映画化したもので、学年ビリの女子高生工藤さやか(有村)が、塾講師の坪田(伊藤淳史)との出会いを通して慶応大学現役合格を目指すストーリー。吉田はさやかの母・工藤あかりを好演し、“あーちゃん”の愛称で存在感を発揮。作品で描かれた母娘の強い絆が感動を呼んだ。

2人は公開後もプライベートで親交を深めており、有村は「羊さんとはご飯に行く仲です。仲良しです。ふふ また一段と綺麗になられてたなぁ。羊さん大好き」と愛嬌たっぷりに吉田への思いを語っている。

“母娘”の久々の再会に、「大好きな2人!」「親子でクリスマス・イブ!素敵です」「お母さんとさやかちゃん、やっぱり最強おやこですね」「羊さんに会ってテンション上がってる架純ちゃん想像したら可愛すぎました」などファンからも歓喜の声が寄せられている。(modelpress編集部)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP