本田翼、白石麻衣は「超絶かわいい」乃木坂46ライブで“勉強”

【モデルプレス】モデルで女優の本田翼が、ファンであることを公言している乃木坂46白石麻衣と再会を果たした。
白石麻衣(右)との再会を明かした本田翼【モデルプレス】
白石麻衣(右)との再会を明かした本田翼【モデルプレス】

コールを「勉強しながら」



本田は22日付のブログで「女神の待つ武道館へ」と21日、東京・日本武道館で行われた乃木坂46の『Merry X’mas Show 2015』を鑑賞したことを報告。「ライブは本当に楽しくて曲によって合いの手?声掛け?コール?とかサイリュームの振り方も違くて周りの方を見つつ勉強しながら楽しんできました!」とアイドル文化を学びつつ、存分に楽しんだことをつづった。

「まいやん~~泣 久しぶりに会えました泣」と共に行った女優の宮崎香蓮と白石麻衣との3ショットを公開。

「紅白出場おめでとうございます」と今年同グループが「第66回NHK紅白歌合戦」に初出場することを祝福し、「超絶かわいい、まいやん♪(この声掛け、好き)」とファンの間ではお馴染みのコールでブログを結んでいる。

三吉彩花、八木アリサも鑑賞



本田はかねてより白石のファンであることをメディアで公言。バラエティ番組で共演したことをきっかけに交流を深め、白石は8月にも自身のブログで本田と再会したことを報告していた。

三吉彩花
三吉彩花
八木アリサ
八木アリサ
本田のほか、「Seventeen」専属モデルの三吉彩花、「ViVi」専属モデルの八木アリサもライブを鑑賞したことを明かし、自身のInstagramにメンバーとの集合ショットを投稿。現在、7人のメンバーが雑誌の専属モデルを務めている同グループ。モデルの中でもファンが増加中のようだ。(modelpress編集部)

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP