山崎紘菜、自身3度目の抜擢に「とても光栄」【モデルプレス】

山崎紘菜、自身3度目の抜擢に「とても光栄」

2015.12.06 06:00

女優の山崎紘菜が、自身3度目の試みに挑戦する。

山崎紘菜、自身3度目の抜擢に「とても光栄」【モデルプレス】
山崎紘菜、自身3度目の抜擢に「とても光栄」【モデルプレス】
山崎紘菜
山崎紘菜
11月22日から開催している『第52回全国大学ラグビーフットボール選手権大会』の大会イメージモデルを、2013年、2014年に引き続き山崎が務めることが決定。現在大学3年生の山崎は、大会に出場する選手たちと同じ大学生の視点で、本大会の魅力を伝える。「こうして今年も大学選手権大会に関わらせて頂けることをとても光栄に思いますし、いつも暖かい目で見守り、応援して下さる皆様に本当に感謝しています」とコメントを寄せた。

未来を担う選手を全力サポート「精一杯頑張りたい」

山崎紘菜
山崎紘菜
セカンドステージ以降は、秩父宮ラグビー場での場内向けの勝利チームインタビューを担当するほか、公益財団法人日本ラグビーフットボール協会が運営している全国大学選手権大会Facebookページに掲載する観戦記などを担当。山崎は、先日開催された「ラグビーワールドカップ2015」の試合も観戦し、代表選手たちの活躍に目を輝かせていた。

4年後の2019年はいよいよ日本での開催。そんななか今年のキービジュアルには、日本代表でキャプテンを務めるリーチ・マイケル選手からの直筆メッセージが掲載されている。メッセージは「BELIEVE IN YOUR PREPARATION」(自分の準備してきたことを信じろ)。リーチ選手は大学時代、東海大学で4年間プレーしていたという。

山崎紘菜
山崎紘菜
なお、12月6日14時からの試合終了をもって、セカンドステージ出場校が決定。「コアなオールドファンの方々から、新しくラグビーを知って下さった方々まで、大学ラグビーの面白さや素晴らしさを伝えていけるように精一杯張りたいと思います」と意気込みを語る山崎が、今年も全力でサポートする。(modelpress編集部)

山崎紘菜コメント

皆さんこんにちは!第52回全国大学選手権大会のイメージモデルを務めさせて頂きます山崎紘菜です。一昨年、昨年に引き続きイメージモデルとして今大会に関わらせて頂けることになりました。こうして今年も大学選手権大会に関わらせて頂けることをとても光栄に思いますし、いつも暖かい目で見守り、応援して下さる皆様に本当に感謝しています。

先日のラグビーワールドカップを受けて、国内では空前のラグビーブームです。そんな中開かれるこの大学選手権大会。コアなオールドファンの方々から、新しくラグビーを知って下さった方々まで、大学ラグビーの面白さや素晴らしさを伝えていけるように精一杯張りたいと思います。現在大学選手権大会は帝京大学が6連覇と躍進中。この帝京大学の勢いを止めるチームが現れるのか、または帝京大学は怒涛の7連覇という快挙を達成するのか。各校の選手達が伝統と歴史を背負い熱い戦いを繰り広げます。

また今大会に出場する選手は、2019年に日本で開催されるラグビーワールドカップで活躍を期待される選手達ばかりです。日本ラグビーの将来を担う選手達の熱い戦いに心を熱くして下さい!今大会でもラグビー場でたくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています。今大会も一緒に盛り上がりましょう!!

【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 山崎賢人、恥ずかしいプール落下を暴露される「あっ、やべ」
    山崎賢人、恥ずかしいプール落下を暴露される「あっ、やべ」
    モデルプレス
  2. 土屋太鳳&山崎賢人ら映画「orange」完成披露に“倍率810倍”応募殺到 仲良し“同窓会”に歓声止まず
    土屋太鳳&山崎賢人ら映画「orange」完成披露に“倍率810倍”応募殺到 仲良し“同窓会”に歓声止まず
    モデルプレス
  3. 土屋太鳳&山崎賢人「まれ」コンビ息ぴったり!スリリング展開に「今年一番汗かいた」
    土屋太鳳&山崎賢人「まれ」コンビ息ぴったり!スリリング展開に「今年一番汗かいた」
    モデルプレス
  4. 土屋太鳳ら「orange」同級生キャスト集結で打ち上げ 山崎賢人は欠席「5人だと、とても寂しい」
    土屋太鳳ら「orange」同級生キャスト集結で打ち上げ 山崎賢人は欠席「5人だと、とても寂しい」
    モデルプレス
  5. 山崎紘菜「後悔した」撮影中のエピソード明かす
    山崎紘菜「後悔した」撮影中のエピソード明かす
    モデルプレス
  6. 中川大志、山崎紘菜、森川葵ら「監獄学園」、“尻か胸か”究極の二択を迫る
    中川大志、山崎紘菜、森川葵ら「監獄学園」、“尻か胸か”究極の二択を迫る
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 「テラハ」遠藤政子(マーサ)が第1子出産 写真も公開「本当に胸いっぱい」
    「テラハ」遠藤政子(マーサ)が第1子出産 写真も公開「本当に胸いっぱい」
    モデルプレス
  2. アンタ山崎、山田ルイ53世と子育てを巡って激論 「やらせてあげたらいいじゃない」
    アンタ山崎、山田ルイ53世と子育てを巡って激論 「やらせてあげたらいいじゃない」
    fumumu
  3. 北斗晶、かなり大きくなった孫とのテレビ電話「可愛い」「成長楽しみ」の声
    北斗晶、かなり大きくなった孫とのテレビ電話「可愛い」「成長楽しみ」の声
    ABEMA TIMES
  4. 三田佳子、伊東四朗にプレゼントした珍しい品「焼酎がお好きということで」
    三田佳子、伊東四朗にプレゼントした珍しい品「焼酎がお好きということで」
    ABEMA TIMES
  5. “触らない痴漢”にEXIT・兼近が持論展開「人の目が監視になってないことがおかしい」
    “触らない痴漢”にEXIT・兼近が持論展開「人の目が監視になってないことがおかしい」
    ENTAME next
  6. けんけん、より大人っぽく進化した新ヘアスタイルに絶賛の声「新たな魅力爆発です」
    けんけん、より大人っぽく進化した新ヘアスタイルに絶賛の声「新たな魅力爆発です」
    ENTAME next
  7. 【動画】日吉えま、くら子、中島優斗が『寺西優真のMUSIC JUMP』収録後に語る!
    【動画】日吉えま、くら子、中島優斗が『寺西優真のMUSIC JUMP』収録後に語る!
    WWS channel
  8. <ずっとあなたを待っていました 最終回>ついに決着…ぺ・ジョンオク“ジョンスク”が法廷で語った“息子への想い”
    <ずっとあなたを待っていました 最終回>ついに決着…ぺ・ジョンオク“ジョンスク”が法廷で語った“息子への想い”
    WEBザテレビジョン
  9. 鈴木拓とゆいPがサムネハンターに挑戦、超町人発掘ロケに挑む<超町人!チョコレートサムネット>
    鈴木拓とゆいPがサムネハンターに挑戦、超町人発掘ロケに挑む<超町人!チョコレートサムネット>
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事