グラドルのパトロン事情に言及した森下悠里&おのののか【モデルプレス】

森下悠里&おのののか、グラドルのパトロン事情に言及「オファー来た」

2015.11.08 10:58

グラビアタレントの森下悠里おのののかが、グラビアアイドルの“パトロン事情”に言及した。

8日放送のTBS系情報番組「サンデー・ジャポン」(日曜あさ10時)に揃ってゲスト出演。

女優の高部あいが、薬物所持の疑いで逮捕されたニュースを受けて、“グラドルにはパトロンがいる”説が話題に。話題を振られた森下は、自身にはいないと否定した後、「実際グラビアやって10年目なんですけどそういう話は聞きますね。一部だと思います」と言及。「オファー来たことあります」と明かし、共演陣を驚かせた。

デビュー当初、先輩から連絡を受け会いに行ったところ「誰かは絶対言えないんだけど添い寝してくれるだけでいいから、お洋服着てて露出のある格好でいいからそれだけで100万円払うって言う人がいる」とパトロンを紹介されたと言い、「怖いからその女の先輩とも連絡経ちました」と語った。

森下悠里
森下悠里
おのののか
おのののか
おのは「3年位前に一緒にお仕事した子がお泊りの仕事だったんですけど、『どこ出身?』って話になってその子が地方出身だったんで『一人暮らしとか大変だよね』って話してたら、(相手が)『私、家とか(お金)出してもらってるから』って」と共演したタレントがパトロン持ちだったというエピソードを告白。「私は実家なんで経験がないんですけど、本当にあるんだと思って」と驚いたことを述懐。

MCの爆笑問題・田中裕二が「グラドルの子が皆そうだと思われると可哀想だよね」とコメントすると頷き、「カツカツでアルバイトとかしている子もいっぱいいる。(パトロン持ちは)住んでるマンションとかが違うからすぐ分かると思う」とあくまでそういった人は一部だということを強調した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. おのののかのファーストキスは?“超細かい”再現に赤面「恥ずかしい~」
    おのののかのファーストキスは?“超細かい”再現に赤面「恥ずかしい~」
    モデルプレス
  2. おのののか、“乳首ドリル”に挑戦で会場拍手「楽しく出来ました!」
    おのののか、“乳首ドリル”に挑戦で会場拍手「楽しく出来ました!」
    モデルプレス
  3. おのののか、ポンチョ×ハットの冬スタイルでクールな表情<GirlsAward 2015 A/W>
    おのののか、ポンチョ×ハットの冬スタイルでクールな表情<GirlsAward 2015 A/W>
    モデルプレス
  4. おのののか、具志堅用高の詰問に冷や汗
    おのののか、具志堅用高の詰問に冷や汗
    モデルプレス
  5. おのののか「ヤバい、やられる」絶体絶命の瞬間を語る
    おのののか「ヤバい、やられる」絶体絶命の瞬間を語る
    モデルプレス
  6. 妊娠発表の武藤静香「絶望的」なつわり期告白 森下悠里からの言葉「忘れらんない」
    妊娠発表の武藤静香「絶望的」なつわり期告白 森下悠里からの言葉「忘れらんない」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 山下幸輝、ハワイ渡航前の綱啓永とのやりとり明かす「自慢しようと思います」【Journey in HAWAI】
    山下幸輝、ハワイ渡航前の綱啓永とのやりとり明かす「自慢しようと思います」【Journey in HAWAI】
    モデルプレス
  2. 氷川きよし、新会社「KIIZNA」設立を発表「Z」に込めた想い・決意明かす<全文>
    氷川きよし、新会社「KIIZNA」設立を発表「Z」に込めた想い・決意明かす<全文>
    モデルプレス
  3. INI後藤威尊、メンバー4人での旅行で「大きな失敗をしてしまいました」と告白
    INI後藤威尊、メンバー4人での旅行で「大きな失敗をしてしまいました」と告白
    モデルプレス
  4. 横澤夏子、家事を手伝わない夫への対処法告白 実際に伝えた“効果抜群”の言葉とは?
    横澤夏子、家事を手伝わない夫への対処法告白 実際に伝えた“効果抜群”の言葉とは?
    モデルプレス
  5. 「、、、」はいいけど「。。。」はキモい… オードリー若林が若者の感覚に困惑
    「、、、」はいいけど「。。。」はキモい… オードリー若林が若者の感覚に困惑
    fumumu
  6. 山下幸輝、WATWINGコラボライブ振り返る アーティストデビューへ向けて「レッスンし始めてて」【Journey in HAWAI】
    山下幸輝、WATWINGコラボライブ振り返る アーティストデビューへ向けて「レッスンし始めてて」【Journey in HAWAI】
    モデルプレス
  7. INI池崎理人、家が“めちゃくちゃ綺麗”なメンバー2人明かす「誰がいるんだろう?」
    INI池崎理人、家が“めちゃくちゃ綺麗”なメンバー2人明かす「誰がいるんだろう?」
    モデルプレス
  8. なにわ男子・道枝駿佑、藤原丈一郎とのLINEやりとり告白 西畑大吾も約束「お待ちしております」
    なにわ男子・道枝駿佑、藤原丈一郎とのLINEやりとり告白 西畑大吾も約束「お待ちしております」
    モデルプレス
  9. 藤本美貴、反抗期長男から「うっせぇなクソババア」と言われる 切り返しに称賛の声
    藤本美貴、反抗期長男から「うっせぇなクソババア」と言われる 切り返しに称賛の声
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事