千原ジュニア、Hey! Say! JUMP伊野尾慧への熱烈ラブ告白 メール交換も

【モデルプレス】お笑いコンビ・千原兄弟の千原ジュニアが、Hey! Say! JUMPの伊野尾慧への熱烈な愛を告白した。
Hey! Say! JUMP伊野尾慧への愛を熱弁した千原ジュニア【モデルプレス】
Hey! Say! JUMP伊野尾慧への愛を熱弁した千原ジュニア【モデルプレス】
8日放送の「にけつッ!!スペシャル」(読売テレビ・日本テレビ系)にて、ジュニアが「今、一番可愛いのは…」と切り出し、「Hey! Say! JUMPの伊野尾慧くん、知ってる?」とトーク相手のケンドーコバヤシに紹介。番組で共演した際、他の共演者からつっこまれるほど伊野尾を見つめ続けてしまったといい、「そういう意味じゃ、ちょっと恋してる」と告白。「めちゃくちゃ可愛いねん。こんな可愛い子いんの!?っていう」「正直、その番組いろんな女性タレント出てたけど、群抜いて一番可愛かった」と興奮気味に語り、その場で電話番号を交換したことも明かした。

「家賃とか払ってあげたい」「メールしてんねん。おいしいものとか食べると『うわ~(伊野尾に)食べさしたい!』って思う」ととまらない愛を叫ぶジュニアに、「えっ?男の子ですよね?恋してる?」と戸惑うケンコバ。「いや、僕“そっち”ないから…」と引き気味で対応するも、何かが目覚めてしまった様子のジュニアは「あるから!生まれるから!」と熱弁とまらず。

さらにケンコバが「どういう“好き”ですか?弟分?」と追求すると、「ちょっと、引かんといてね」と前置きしたのち、「ちょっとゴチョゴチョしたい、ぐらいやで」と危ない願望を告白。観客の悲鳴が響き渡る中、すかさずケンコバが「テレビですよこれ!何、赤裸々なゲイ願望を!年下の少年に!」とつっこみ、笑いを誘っていた。(modelpress編集部)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP