向山志穂が語る夫・市原隼人の“熱血俳優”とは違う「ママみたい」な素顔

【モデルプレス】モデルの向山志穂が、夫で俳優の市原隼人の家庭での素顔を明かした。
夫・市原隼人の素顔を明かした向山志穂【モデルプレス】
夫・市原隼人の素顔を明かした向山志穂【モデルプレス】
29日放送の「解決!ナイナイアンサー」(日本テレビ系、火曜よる9時)では「芸能人妻本音座談会」と題して企画を展開。辻希美、安めぐみ、MEGUMIらが自身の夫についてトークを繰り広げた。

昨年11月に第1子を出産して以来、テレビ初出演となる向山には“熱血俳優”のイメージが強い市原の素顔に注目が集まり、質問が集中。夫に感謝していることを問われると、慣れない育児で疲れている向山に対し食事を作ってくれることもしばしばあると回答。番組では市原の手料理も紹介され、花の形にキュートに繰り抜かれたニンジンや、何種類ものお漬物、果物まで用意された豪華な朝食が公開されるとスタジオからは「旅館の朝見たい!」「漬物の並べ方すごかった」と驚きの声が上がった。

向山は「(子供)のオムツ替えもお風呂も入れてくれるしママみたい」と市原のイクメンぶりも披露。記念日も大切にしてくれると言い、バレンタインには市原が手作りのガトーショコラをプレゼント。「ケーキ屋さんで食べた中でも今までで一番美味しかった」とノロケると、共演者一同は「イメージが一気に変わった~」(辻)「可愛い~」(MEGUMI)と絶賛していた。

夫の「困ったこと」も告白



向山は市原がファン思いのあまり、夫婦で買い物中にも向山を置いて魚屋さんで1時間立ち話をしていたことや、撮影中は帰宅後も役が抜け切らないため「武士のまま帰ってきます」など困ったエピソードも告白。スタジオでは、区民プールで喧嘩に遭遇した市原が「収まらないから3人で御飯食いに行こう」と喧嘩仲裁をしたという“熱血”イメージ通りの秘話も飛び出したが、神田うのから「でもそういう彼が好きなんでしょ?」と聞かれると「そうですね」と満開の笑顔を見せ、終始ラブラブの夫婦関係を窺わせていた。(modelpress編集部)

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP