“鈴木ちなみの妹分”沖縄美女がグラビアデビュー 驚異の55cmウエスト&スラリ美脚解禁

【モデルプレス】モデルで女優の鈴木ちなみの妹分・松田るかが、グラビアデビューを果たす。
鈴木ちなみ(左)の妹分・松田るか(右)がグラビアデビュー(画像提供:所属事務所)【モデルプレス】
鈴木ちなみ(左)の妹分・松田るか(右)がグラビアデビュー(画像提供:所属事務所)【モデルプレス】
松田るか(画像提供:所属事務所)
松田るか(画像提供:所属事務所)
沖縄出身で、お人形のようなキュートな顔立ちが印象的な松田は、31日発売の「週刊プレイボーイ」でついにグラビアデビュー。誌面では4ページに渡り、ビキニ姿で55センチのくびれやスレンダーな美脚を披露している。

初めてのグラビア撮影を終えて「最初は正直不安だらけで緊張しました。同じスチールでもモデルのお仕事とは違って自分自身を出せる気がしたというか、何か開放感を感じました。それを発揮できるグラビアはとても楽しかったです!」と感想を明かした松田。「週刊プレイボーイの読者の方々の目に止まり、皆さんが私の事を誰だろうと気にしてくれると大変嬉しいです」と呼びかけるとともに、「くびれに関しては、たぶん体に対してお尻が大きいのと、ダンスが影響してるのだと思います!くびれのラインが緩んできたなと思ったら、ダンスをする前の準備運動(ストレッチ)を部屋の中でせっせとやっています。個人的にはまだまだな部分が多いので、もう少し頑張ってまたお披露目できたら嬉しいなと思ってます」とアピール。

また「今後は演技の方も力を入れていき、それと同時に殺陣を学んでみたいとも思っています」と意気込みを語った。彼女の今後の活躍に期待したい。(modelpress編集部)

松田るか(まつだるか)プロフィール



生年月日:1995年10月30日
出身地:沖縄県
血液型:O型
身長:161cm
スリーサイズ:B72 W55 H83

めざましテレビ「めざましプレゼント」コーナー(フジテレビ系)にMCとして不定期で出演中。そのほか情報・バラエティ番組『一夜づけ』(テレビ東京/毎週月~日曜深夜)、アニメ『電波教師』(読売テレビ・日本テレビ系/毎週土曜17時30分~)に声優として出演している。
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP