「恐ろし過ぎて体重計に乗ってない」とリバウンドを告白したモーニング娘。’15鈴木香音(前列右端)【モデルプレス】

モー娘。’15鈴木香音、リバウンド告白「恐ろし過ぎて体重計に乗ってない」

2015.08.19 20:36

モーニング娘。’15の鈴木香音がリバウンドを告白した。

19日、59枚目となるシングル「Oh my wish!/スカッとMy Heart/今すぐ飛び込む勇気」リリース記念イベントを神奈川・川崎CLUB CITTAにて開催。「Oh my wish!」で初のセンターに抜てきされた鈴木は、眼帯姿で登場。「結膜下出血になっちゃって…まったく痛みはないんですけど」と説明し、「今年に入ってから、足のケガやインフルエンザでコンサートもお休みしていて、本当に厄年…」と嘆いた。

また、鈴木は「最近、夏に向けてダイエットしたんですけど、もうちょっと痩せようと思い、エネルギーを蓄えて運動しようと思ったら、エネルギーが勝っちゃって(体重が)戻ってきちゃったんですよ」と自嘲気味にリバウンドを告白。ピーク時は12kgも減量したそうだが、「恐ろし過ぎて体重計に乗ってない…。修行に行って厄を振り払いたい」と切望した。

モーニング娘。’15
モーニング娘。’15

史上初の試み

譜久村聖が「『Oh my wish!』は1番の注目曲で、ダンスチームと歌唱チームに分かれているというモーニング娘。’15史上初の試み」と紹介。「最初、『ダンスチームの4人がマイクを持ちません』と言われて、えっ、アイドルなのにマイクを持たせてもらえないの?と思った」と困惑した吐露したが、「今までにないような、飛び跳ねたりセクシーな踊りに挑戦しています」と明かした。

モーニング娘。’15
モーニング娘。’15

つんく♂の激励に感動

生田衣梨奈は「『スカッとMy Heart』はディスコ調で、みなさんも踊りをマネできる感じ。わたしは前方倒立回転を3回連続で披露させてもらっていて、目立つ部分が増えて良かったです」とにっこり。工藤遥は、「レコーディング当日につんく♂さんとばったりお会いしたときに、携帯で『頑張って来いよ』と文字を打って見せていただいたんですが、その一言をつ言われただけで、心の支えになりました。つんく♂さんの一言一言は、わたしたちにとってエネルギーになると改めて感じました」としみじみと語った。

なおイベントでは、眼帯をしているため、激しいダンスを止められている鈴木は、メンバーと離れた位置で軽い振りと歌唱を披露した。(modelpress編集部)

モーニング娘。’15
モーニング娘。’15
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 矢口真里、高橋愛ら元モー娘。メンバー、藤本美貴の第2子出産を祝福
    矢口真里、高橋愛ら元モー娘。メンバー、藤本美貴の第2子出産を祝福
    モデルプレス
  2. 大原櫻子・モーニング娘。’15が豪華集結 特別音楽番組出演アーティスト第1弾発表
    大原櫻子・モーニング娘。’15が豪華集結 特別音楽番組出演アーティスト第1弾発表
    モデルプレス
  3. 矢口真里、3年ぶりモー娘。復帰で全力「SEXYビーム!」紺野アナらOGメンバー集結
    矢口真里、3年ぶりモー娘。復帰で全力「SEXYビーム!」紺野アナらOGメンバー集結
    モデルプレス
  4. モー娘。OG、一年ぶりに集結 矢口真里・紺野あさ美らが生パフォーマンス
    モー娘。OG、一年ぶりに集結 矢口真里・紺野あさ美らが生パフォーマンス
    モデルプレス
  5. モー娘。新リーダー譜久村聖、道重さゆみの“偉大さ”を語る
    モー娘。新リーダー譜久村聖、道重さゆみの“偉大さ”を語る
    モデルプレス
  6. モー娘。譜久村聖ら、声帯摘出のつんく♂にコメント
    モー娘。譜久村聖ら、声帯摘出のつんく♂にコメント
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. なかやまきんに君「僕それとパワーとヤーしかないんですよ」戦闘機F-4 EJを“生身けん引”にチャレンジ<きんに君のパワー旅>
    なかやまきんに君「僕それとパワーとヤーしかないんですよ」戦闘機F-4 EJを“生身けん引”にチャレンジ<きんに君のパワー旅>
    WEBザテレビジョン
  2. Snow Manラウール、子役時代にKep1erメンバーと映画で共演していた「調べないで」
    Snow Manラウール、子役時代にKep1erメンバーと映画で共演していた「調べないで」
    モデルプレス
  3. 自分を見つめ直すきっかけに… 9割が「人と比べて」抱いた心境に共感も
    自分を見つめ直すきっかけに… 9割が「人と比べて」抱いた心境に共感も
    fumumu
  4. おばたのお兄さん、妻・山崎夕貴アナと子連れでロンドンを訪れる際に心配していたこと「力を合わせて乗り切りました!」
    おばたのお兄さん、妻・山崎夕貴アナと子連れでロンドンを訪れる際に心配していたこと「力を合わせて乗り切りました!」
    ABEMA TIMES
  5. 【コスプレ】炭酸飲料✕武装美少女、人気イラストに命を吹き込んだchiiさん「全ての造形は自分で」
    【コスプレ】炭酸飲料✕武装美少女、人気イラストに命を吹き込んだchiiさん「全ての造形は自分で」
    ENTAME next
  6. たわわバストがこぼれ落ちそう…yutori、至高の寝ころびショットでファン魅了
    たわわバストがこぼれ落ちそう…yutori、至高の寝ころびショットでファン魅了
    ENTAME next
  7. 金子恵美、“幸運のタクシー”に乗車したことを報告「900台中に1台しかないんですって」
    金子恵美、“幸運のタクシー”に乗車したことを報告「900台中に1台しかないんですって」
    ABEMA TIMES
  8. 僕青・秋田莉杏(16)、選抜メンバー“青空組”に選ばれるも不安を吐露「ファンの方にどう思われるんやろう」
    僕青・秋田莉杏(16)、選抜メンバー“青空組”に選ばれるも不安を吐露「ファンの方にどう思われるんやろう」
    ABEMA TIMES
  9. 研ナオコの夫、涙が出る妻からのメッセージ「今朝起きてきたら」
    研ナオコの夫、涙が出る妻からのメッセージ「今朝起きてきたら」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事