ベッキー、美人妹がアメリカで快挙「私もちゃっかし全米デビュー」

【モデルプレス】タレントのベッキーが、妹で米ロサンゼルス在住のダンサー・ジェシカの快挙を報告した。
妹・ジェシカ(右)の快挙を報告したベッキー/ベッキーInstagramより【モデルプレス】
妹・ジェシカ(右)の快挙を報告したベッキー/ベッキーInstagramより【モデルプレス】
ベッキー
ベッキー
3日、SNSで米ロサンゼルスに来ていることを報告。「妹が、アメリカのダンスオーディション番組『SO YOU THINK YOU CAN DANCE』の決勝で勝ち進んでるんです。世界中からダンサーが集まり、地区大会、ラスベガス大会などを経て、決勝にいけるのが20人。そして毎週2人ずつ落とされていくシステムで、今ベスト16に勝ち進んでいます!」と丁寧に説明し、妹の応援のために家族と過ごしていることを明かした。ベッキー自身もアメリカのテレビ番組の取材を受けているといい、「私もちゃっかし全米デビュー!笑」とつづっている。

4日の更新では、「妹のジェシカが、今週も勝ち抜きました!みなさま応援ありがとうございます!TOP14に入ることができました!」とさらに勝ち進み、残り14人となったことを報告。ジェシカと顔立ちがよく似たキュートな笑顔の2ショットで喜びを爆発させている。

今後の結果に注目



ジェシカは2013年にも世界最大級のストリートダンスバトルイベント「JUSTE DEBOUT 2013」のアメリカ大会で優勝し、日本でも一躍注目を集めた。ファンからは「すごい!日本からですが応援しています!」「ジェシカちゃんにとって家族の存在が一番のパワーになりますね」「ベッキーも応援頑張ってね」「姉妹愛が伝わります」と応援の声が多数寄せられていて、今後の結果にも注目が集まっている。(modelpress編集部)

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP