ざわちん、Sexy Zone佐藤勝利風ものまねメイクに反響「これぞ美男子」

【モデルプレス】タレントのざわちんが、Sexy Zoneの佐藤勝利のものまねメイクを披露し、反響を呼んでいる。
ざわちん、Sexy Zone佐藤勝利風ものまねメイクに反響「これぞ美男子」/オフィシャルブログ(Ameba)より【モデルプレス】
ざわちん、Sexy Zone佐藤勝利風ものまねメイクに反響「これぞ美男子」/オフィシャルブログ(Ameba)より【モデルプレス】
雑誌「Myojo」にてジャニーズアイドルをはじめ、人気男性タレントのものまねメイクに挑戦する「ざわちんの美男子図鑑」を連載中のざわちん。最終回を迎えた現在発売中の7月号では佐藤のものまねメイクに挑戦し、16日、自身のブログにてその写真を公開した。

ざわちんは「シンメトリーでパーフェクトな佐藤さんのお顔をどう表現するか迷う部分はありましたが、ベストは尽くしましたよ」と言い、佐藤の端正な顔立ちを表現。「今年23歳になるやつが4歳年下、18歳の方のものまねメイクは不安でしたよ!(笑)」と心境を吐露するも、「アイラインできゅっと上がった目を表現」「くっきりふた重で目の印象をさらに強く」「存在感のある濃い眉を描く」と佐藤の顔を作り上げるための細かなポイントを明かした。

ファンからは「勝利くんすごいー!似てます!これぞ美男子ですね」「あんなイケメンな勝利くんの顔をここまで表現できるざわちんのメイク術、おそるべし」「さすがに勝利くんは無理でしょう…と思って開いたら、似てる!イケメン!付き合ってください」など興奮にも似た歓喜の声が続出。また連載が終了するにあたって「この連載すごく楽しみにしていたので、終わってしまうのが本当に残念です」「ざわちんのものまねメイク(ジャニーズver)がもっと見たい!やめないで~」など悲しみのコメントも寄せられている。(modelpress編集部)

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP