森星「王様のブランチ」卒業を発表

【モデルプレス】モデルの森星が、TBS系「王様のブランチ」(毎週土曜あさ9:30~)からの卒業を発表した。
「王様のブランチ」卒業を発表した森星【モデルプレス】
「王様のブランチ」卒業を発表した森星【モデルプレス】
森星
森星
6日放送の同番組内「ピカ1ガール」コーナーで発表。持ち前の明るさと自由さで約1年半に渡りコーナーを盛り上げて来た森は「約1年半でしたが、卒業することになりました!またいつかブランチに遊びに行って、みんなに会える日を楽しみにしています。ありがとうございました」と笑顔で挨拶した。

突然の発表に、スタジオでMCを務める谷原章介は「星ちゃん卒業しちゃうんだね~!」と驚きの声。番組レギュラーのパンサーも「えぇ~!残念。好きだったのに…」と嘆き、ブランチリポーター6年目で同じピカ1ガールとしてコーナーに出演していた青木英李は「1年半あっという間でしたけど、たくさんいろんなところに行かせてもらって、次は是非スタジオに遊びに来てほしいですね!」とコメントした。

卒業発表を見たファンからは、「ピカイチガール卒業おめでとうございます。毎週楽しみにしてたから本当に寂しいけど、星ちゃんがこれからも前進していくの応援してるよ!星ちゃんのハッピーオーラが大好きです」「ピカイチガールやめちゃうのショックだったけど、これからも変わらずにずっと応援してるからね。チューボーですよもあるし、TVチェックするね!」「卒業本当寂しい。でもひかりちゃんが決めた道だもんね。私もちょっとでもひかりちゃんのようになれるよう、努力していきます!卒業本当におめでとうございます」など多くの祝福メッセージが寄せられている。(modelpress編集部)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

News Listニュース一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP