“2000年に1人の美少女”滝口ひかり、橋本環奈に「気まずい」

【モデルプレス】“2000年に1人の美少女”としてネットを中心に話題となっている日本ツインテール協会発のアイドルユニット・dropの滝口ひかりが、“1000年に1人の美少女”“天使すぎる”の肩書きで話題を集めたRev.from DVLの橋本環奈への思いを明かした。
“2000年に1人の美少女”と称される滝口ひかり【モデルプレス】
“2000年に1人の美少女”と称される滝口ひかり【モデルプレス】
滝口ひかり
滝口ひかり
1日、都内で行われたスマートフォン新モバイルサービスの発売記念イベントに出席。“2000年に1人の美少女”という呼び名について「嬉しい気持ちもあるんですけど、ちょっと恥ずかしい気持ちもある。dropのメンバーもめちゃくちゃ可愛いので、(自分が)言われていいのかなって気持ちは正直あります」と語った滝口は、さらに報道陣から橋本の名前を出されると「それ言われると気まずいんですけど…(笑)。会ったときどう接していいのかわからない」とまだ会ったことのない橋本に対し恐縮の様子を見せた。

また「アイドルを始めてからは『可愛いね』と言ってもらえるようになったんですけど、今まで結構嫌われてました。高校生のとき、男子とかに」と明かすと、ともに登場した品川庄司の品川祐から「浅瀬でそんなこと言っちゃダメだよ。俺は足のつかないところで勝負してるから」とフォローが入る一幕も。かつ、自身の好感度の低さをネタにして笑わせた。

NON STYLE井上裕介に連絡先を譲渡?



左より:品川祐、滝口ひかり、井上裕介、堤下敦
左より:品川祐、滝口ひかり、井上裕介、堤下敦
この日のイベントには、品川のほか“好感度を上げたい”インパルスの堤下敦、NON STYLEの井上裕介が登場し、スマートフォンの機能をプレゼンテーション。好感度の上がった勝者には、滝口の連絡先が与えられるという条件つきで行われた。

滝口ひかり、井上裕介
滝口ひかり、井上裕介
滝口本人による選考で「私たちdropは恥ずかしくて自撮りができないキャラ。井上さんが綺麗に自撮りをしていたので、ちょっとやってみようと思った」という理由から、見事勝ち取った井上は「よっしゃ~!アイドルの電話番号ゲット~!熱愛で皆さんを騒がせることになりますね」と大喜び。「まぁ年齢差もありますから、お兄ちゃんとして芸能界のことを教えたり、変な男に捕まらないようにきっちり僕が守っていきたい」とドヤ顔で語る井上に、堤下は「それ(変な男)が井上です」とツッコみ、笑いを誘った。(modelpress編集部)

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

News Listニュース一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP