米倉涼子、離婚報道に関する質問飛ぶ

【モデルプレス】女優の米倉涼子に、離婚報道に関する質問が飛んだ。
米倉涼子、離婚報道に関する質問飛ぶ【モデルプレス】
米倉涼子、離婚報道に関する質問飛ぶ【モデルプレス】
(左から)宮迫博之、米倉涼子、竹中直人
(左から)宮迫博之、米倉涼子、竹中直人
27日、東京・浄土宗大本山増上寺にて行われた映画「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」(日本公開は7月4日)の大ヒット祈願イベントに出席。綺羅びやかな黒のワンピースを纏い美脚を披露した。

昨年12月26日に2歳年下の会社経営の一般男性と結婚したが、一部で離婚の可能性があると報じられていた米倉。イベントでは的に矢を放つ弓射式が行われたが、退場時に記者から「米倉さんの愛の矢は折れていませんか」と報道に関する質問が投げられると、無言を貫き、その場を後にした。

「盛り上がりが尋常じゃない」



同作は、人類滅亡の危機を前に、アイアンマンこと“戦う実業家のトニー・スターク”を始めとする“最強チーム”アベンジャーズの愛のための闘いを描いた、魂を揺さぶる感動のアクション巨編をジョス・ウェドン監督が製作。公開スタートからわずか4週間で全世界興行収入が11億4250万ドル(約1371億円)を記録。歴代記録8位にランクインしたことで、今後の記録更新に注目が集まっている。

現地時間13日には米ロサンゼルスで行われたワールドプレミアにも出席した米倉。「盛り上がりが尋常じゃなかった。レッドカーペットも道中人だらけですごかったです」と現地の熱気を語り、作品についても「劇場が5分に1度くらい沸くんです。スケールが大きすぎてちょっと迷ったりするくらい」と興奮気味にアピールした。

またイベントでは、吹き替え版で声優をつとめた俳優の竹中直人、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之とともに弓射に挑戦。ドレス姿で見事的を射抜くと「緊張しました」と笑顔を見せた。(modelpress編集部)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP