押切もえ、“ドアップ”すっぴん披露「不思議な気持ち」

【モデルプレス】モデルの押切もえがすっぴんを披露した。
新CMですっぴんを披露した押切もえ【モデルプレス】
新CMですっぴんを披露した押切もえ【モデルプレス】
押切が出演するマスカラの新テレビCMが28日よりオンエア開始。押切がマスカラで変身するストーリーは、人気放送作家の鈴木おさむ氏が企画・演出を担当。押切のすっぴんという衝撃的な映像を皮切りに、「そこそこ美人」や「結構美人にUP」など、これまでの化粧品CMの常識を打ち破る刺激的なコピーが躍る。

押切は「今までにない刺激的で楽しい撮影で、“そこそこ美人”から変わっていくシーンは完成を見ながらわくわくしていました。テレビCMで自分のすっぴんがドアップで出るのは不思議な気持ちです」とコメント。鈴木氏も「女性は恋愛や仕事の成功のような事がきっかけで、見た目まで美しくなることがあります。きっかけひとつで“そこそこ美人”な女性も“結構美人”にアップできるという前向きなメッセージを受け取ってもらえればと思っています」と呼びかけている。(modelpress編集部)

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP