能年玲奈“お家アート”披露「自由に楽しい事は出来る」

【モデルプレス】女優の能年玲奈が自作のアートを披露し、反響を呼んでいる。
自作のアート写真を披露した能年玲奈/能年玲奈オフィシャルブログ(yaplog)より【モデルプレス】
自作のアート写真を披露した能年玲奈/能年玲奈オフィシャルブログ(yaplog)より【モデルプレス】
能年は15日、「くもワンピース」と題したブログを更新。「雲のワンピースで遊びました」と、ミニワンピースに身を包んだ能年が、机の下に潜りポーズをとるショットを掲載。どこか宙を見つめている表情で写真におさまり、引き締まった太ももがあらわに。まるで雑誌の1ページのようにアーティスティックなショットとなっている。

また、「小さいだるまさんがお気に入りです」「絵を描いてペタッと」などとつづり、床の置物や後ろに貼られた絵など、周りの様々な装飾も手作りであることをうかがわせた。「お家の中でも、自由に楽しい事は出来るぞーー。元気に!」と結んでいる。

能年玲奈オフィシャルブログ(yaplog)より
能年玲奈オフィシャルブログ(yaplog)より
雑誌やテレビなどでも「服を作ること」や「絵を描くこと」を趣味と公言している能年だが、このセンス溢れる自作アートにファンからはコメントが殺到。「セクシーなのに爽やか!」「大人っぽいですね」といったコメントのほか、「芸術作品だね」「CDジャケットみたい!」「能年ちゃん含めて一体となったアートのよう」「表現力に脱帽です」など、表現者としての能年を絶賛する声も寄せられている。(modelpress編集部)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

News Listニュース一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP