新川優愛、ノンスタ井上に“告白”で衝撃の結末

【モデルプレス】モデルで女優の新川優愛が、NONSTYLEの井上裕介に“告白”をした。
NONSTYLE井上裕介(左)に“告白”をした新川優愛【モデルプレス】
NONSTYLE井上裕介(左)に“告白”をした新川優愛【モデルプレス】
新川優愛
新川優愛
新川は10日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系、毎週日曜よる9時)に出演。モデル・女優として活躍し、専属モデルをつとめた「Seventeen」では「中学生・高校生男子が恋人にしたいモデル」で堂々の1位。身長166cm・股下80cmの8頭身を誇る美女として紹介された。

意外な素顔として以前より公言している「よしもとブサイクランキング」3年連続1位のNONSTYLE・井上のファンであるということが明かされると、井上本人が投げキッスを決めながらスタジオに登場。観客からは悲鳴があがる一方、新川は照れた様子で「緊張する」や「見た目も好き」と話し、共演者を驚かせた。

新川から井上へ“告白”



井上も「めちゃくちゃ嬉しい」と歓喜し、「出来ることならお付き合いしたい。ここでビッグラブつかんだらみんなに元気を与えられる」とアピール。「ここで新川さんから井上さんに“告白”があります」と場が設けられ、共演者がざわつく中、新川は「すごく面白いし、ポジティブなところも、私はポジティブじゃないのですごいなと思って」と前置きをしつつ、「プライベートがすごい遊んでいたり飲みに行ったりしているのを聞いたりテレビで見たりとかして、付き合うとかそういう好きではなくこれからもNOSTYLEさんのファンとしていさせて頂けたら嬉しいなと思います」と“告白”。

突然の“交際拒否”に動揺する井上に、MCを務める東野幸治から「わかりやすく言うと『私これから売れていくから迷惑なのでやめてください』ってことですね」と追い打ちがかけられ、井上は最終的に「私NOSTYLE井上は今後テレビなどで新川さんの話も出しませんし新川優愛さんに半径5キロ以内に近づくこともありません。もし近づいた場合歯を全部抜きます」と宣言させられていた。

新川は今年2月、「東京ランウェイ 2015 SPRING/SUMMER」で共演した際にも井上を「Twitterのポジティブ返しがすごい好きです」と絶賛。井上は「2015年、“新川さんと熱愛”という報道を届けられるように頑張ります!」と意気込みを見せていた。(modelpress編集部)

新川優愛(しんかわ・ゆあ)プロフィール



生年月日:1993年12月28日
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長:166cm

小学校6年生で芸能界デビューし、2010年に講談社「ミスマガジン2010」でグランプリを受賞。翌年8月には集英社「ミスセブンティーン2011」に選ばれ、同誌10月号より専属モデルとして活動。今月発売の6月号にて専属モデル卒業を発表した。ドラマ初出演は2008年の「長男の結婚」。その後は「GTO」(12)「35歳の高校生」(13)、「夜のせんせい」(14)、「水球ヤンキース」(14)などに出演。「今日、恋をはじめます」(2012年)、「アオハライド」(2014年)など映画にも数多く出演。10月にスタートするプラチナイト木曜ドラマ「青春探偵ハルヤ(仮題)」(読売テレビ・日本テレビ系)ではヒロイン役を務めることが決まっており、女優としての活躍も今後一層期待される。
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP