土屋太鳳、“恋愛解禁”宣言「これからは大事に」

【モデルプレス】女優の土屋太鳳が、恋愛解禁を宣言した。
土屋太鳳、“恋愛解禁”宣言「これからは大事に」【モデルプレス】
土屋太鳳、“恋愛解禁”宣言「これからは大事に」【モデルプレス】
土屋太鳳
土屋太鳳
15日、東京都内書店で自身初のフォトブック「DOCUMENT」の発売記念イベントを行った土屋。小学5年生まで「16歳まで恋愛禁止だ」と信じていたという土屋は「小学5年の時に同学年の子が小学6年生と付き合っていて『あれ?法律違反じゃない?』って。その時に友人から『そんな法律ないよ』と言われて、『あ、そうなんだ』と納得した思い出があります」と純真過ぎた時代を恥ずかしそうに振り返っていた。

先月3日に20歳を迎えた彼女は「今までは部活と勉強、仕事の全部をしっかりやらないと女優の仕事には届かないという気持ちがあったので、一人前になるまでは(恋愛を)しないと決めた方が楽だった」と10代時代の恋愛に対する姿勢を告白。出演作品が増える中で「恋愛感情を無視すればするほど、恋愛をする役が増えてきた」といい、それを踏まえて20代は「人を好きになる事をこれからは大事にして、女優として生きていきたい」と恋愛解禁を報告した。

今月30日から、ヒロインを務めるNHK連続テレビ小説『まれ』もスタートする。「(ヒロインの)希の人生をしっかり生きて、今の時間を噛みしめて、人の心に寄り添うような作品にしたい」と意気込むものの、現役の大学生ということもあり「3年に上がれたのでほっとしている。しっかりと4年にもなれるように、ちょこちょこ大学に行けるように頑張りたい」と学業との両立にも気合を入れていた。(modelpress編集部)

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP