セカオワFukase&きゃりー「Mステ」で共演

【モデルプレス】交際を公言しているロックバンド・SEKAI NO OWARIのボーカル・Fukaseとアーティストのきゃりーぱみゅぱみゅが13日、テレビ朝日系「ミュージックステーション」(毎週金曜よる8:00~)に出演した。
セカオワFukase&きゃりー「Mステ」で共演【モデルプレス】
セカオワFukase&きゃりー「Mステ」で共演【モデルプレス】
きゃりーはTwitterのフォロワー数300万人の突破に「ありがとうございます!いつの間にか増えていって、すごく嬉しいです」と感謝。MCを務めるタモリからどんなことを書いているのか問われると、「日頃のことを書いてますね。今日は何食べたとか友達とどこに行ったとか、本当に日常のことです」と答え、フジテレビ系「問題のあるレストラン」(毎週木曜よる10:00~)の主題歌「もんだいガール」を直筆歌詞を添えて披露。同曲について「今まで楽しい歌を歌っているんですけど、今回は尖った歌なので、いろいろな人からビックリされました」とコメントした。

一方のセカオワはヒット曲「Dragon Night」と、新曲「ムーンライトステーション」の2曲を歌唱。MCでは、Fukaseが「ドラゲナイ」と空耳で話題の「Dragon Night」について「クリスマス休戦という出来事をきっかけに作っていて、敵も味方も関係なく盛り上がれるというのをイメージした」とエピソードを紹介。また、おなじみのモッズコートの衣装とトランシーバーも、戦場のテーマからきているものだと明かした。

10日には、Fukaseが自身のTwitterにて「ファンがいて本当に良かったと思ってる。皆がいなかったら俺は潰れてたと思います。俺は、あの、ほら、いわゆる中二病のメンヘラだからさ。笑」と冗談交じりにファンへ感謝をつづり、その直後、きゃりーもTwitterにて「なにかに挑戦することは勇気がいるし、その先が不安だけど進化していかないとずっとモヤモヤしたままだからな。もんだいガールはまさにそんな感じの曲。先へ進む」と投稿。そしてこれに対しFukaseは「そうだね。頑張っていこう」とメッセージを添えてリツイート。互いを励まし合いながら、順調な交際をうかがわせていた。

Fukase、口にケガ「ぶつけました」



またこの日、Fukaseは上唇に傷テープをしており、番組冒頭で「一昨日お恥ずかしながら転んで、机にぶつけてしまいました」とコメント。番組を見た視聴者からはSNS上で「Fukaseさん口の怪我大丈夫かな…」「Fukase口痛そう」「口切れてる…」など心配の声が寄せられている。(modelpress編集部)

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

News Listニュース一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP