アミューズオーディションGPの清原果耶、「nicola」初登場

【モデルプレス】俳優の佐藤健、女優の吉高由里子が所属するアミューズの「オーディションフェス2014」でグランプリを獲得した清原果耶(13)が、雑誌「nicola」4月号で同誌専属モデル“ニコモ”として初登場した。
「nicola」4月号に初登場した清原果耶【モデルプレス】
「nicola」4月号に初登場した清原果耶【モデルプレス】
清原果耶
清原果耶
「天使のスマイルとやんちゃな性格が魅力」と紹介され初登場した“カヤ”こと清原は、「先輩のニコモの人たちを見本にしてこれから一生懸命にがんばろうと思っていますので応援よろしくお願いします」と直筆で意気込みのメッセージを寄せた。

歌とダンスが大好きだという清原。性格は関西人らしくチャキチャキに明るく、すぐに先輩モデルと仲良しになったという。誌面では変顔を3連発するなどお茶目な素顔も披露。チャームポイントは「茶色くて少しクセのある髪」とアピールした。

そのほか、誌面では私服や、今ハマっているものBEST3などを公開。趣味や特技、休み時間の遊び方、好きな男の子のタイプなどについても語っている。

ガーリーな見た目にやんちゃな性格というギャップが魅力である彼女の今後の活躍に期待が高まる。(modelpress編集部)

情報提供:「nicola」(新潮社)

清原果耶(きよはら・かや)プロフィール
生年月日:2002年1月30日
出身地:大阪府
血液型:B型
身長:159cm
特技:ダンス 歌
目標とする女優:吉高由里子、堀北真希

2014年10月13日、初めて参加したオーディション「アミューズ オーディションフェス2014」で、応募総数32,214人から満場一致でグランプリを獲得。その後わずか1ヶ月で三井不動産グループの「三井のリフォーム」のTVCMの出演が決定し、さらにアステラス製薬のTVCMにも抜擢。他、2つの広告起用も。新人としては類を見ないスピードで抜擢が続いている。

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

News Listニュース一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP