PR for U

マギー、河北麻友子、佐藤ありさの美脚&肌見せスタイルに歓声<TGC 2015S/S>

【モデルプレス】モデルのマギー、河北麻友子、佐藤ありさが28日、東京・国立代々木競技場第一体育館で開催中のファッションフェスタ「第20回 東京ガールズコレクション 2015 SPRING/SUMMER」(通称:TGC)に出演した。
「第20回 東京ガールズコレクション 2015 SPRING/SUMMER」に出演した(左から)佐藤ありさ、マギー、河北麻友子【モデルプレス】
「第20回 東京ガールズコレクション 2015 SPRING/SUMMER」に出演した(左から)佐藤ありさ、マギー、河北麻友子【モデルプレス】
三人は「TGC×Natural Tofu Collection ステージ」に出演。話題のとうふブランドがTGCのステージに登場した。

トークショーの様子
トークショーの様子
マスカルポーネのようなナチュラルとうふは、「プレーン」「チョコレート味※発売中、期間限定商品」「パンプキン風味※販売終了、期間限定商品」とシリーズ展開。今回は3つの味をイメージしたTGCとのコラボファッションショーステージを繰り広げ、マギーはカッティングデザインが施されたホワイトのオフショルワンピでプレーンを、佐藤はチェックのスカートでチョコレート味を、河北はドット柄のロンパースにイエロー系の小物を取り入れたスタイリングでパンプキン風味を表現。持ち前のプロポーションを存分に活かした、春らしい肌見せスタイルの着こなしに、会場から歓声が湧き上がった。

マギーがマスカルポーネのようなナチュラルとうふを実食
マギーがマスカルポーネのようなナチュラルとうふを実食

スイーツのようなとうふを試食



ランウェイを歩き終わると、3人がそれぞれのフレーバーを試食する場面も。マスカルポーネのようなナチュラルとうふを「2日に1回は食べている」というマギーは、「ヘルシーなのに濃厚。お菓子としてもおかずとしても楽しめます」と絶賛。ステージでは、プレーンをヘルシーなオリーブオイルを添えて食した。

チョコレート味を試食した佐藤は、クリーミィーで濃厚なコクのとうふに「スイーツみたいでとろとろ」と笑顔が綻び、「食感が楽しいですね。大豆は美容にいいので毎日食べたいです」とコメントした。

河北も、パンプキン味を試食し「ん~!美味しい!」と驚きの声をあげ、思わず笑顔に。「スイーツにしてもおかずにしてもいいですね」と気に入ったようだ。

ブースには観客が殺到
ブースには観客が殺到
同社では、会場にブースも出展。大勢の観客が、新感覚のとうふを求めて殺到していた。(modelpress編集部)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP