Berryz工房・菅谷梨沙子、休養を発表

【モデルプレス】ハロー!プロジェクトのアイドルグループ・Berryz工房の菅谷梨沙子が26日、休養を発表した。
休養を発表したBerryz工房・菅谷梨沙子【モデルプレス】
休養を発表したBerryz工房・菅谷梨沙子【モデルプレス】
菅谷は「ご報告。」と題した同日付のブログで「今後についてのお知らせです」と切り出し「今後はしばらくお休みしてゆっくり『この先の自分』について考えてみようと思います」と休養宣言。突然の発表に、ファンの間では「戻ってきてくれるのかな…」「涙がとまらない」など戸惑いが広がると共に「ゆっくり休んでね」「何より梨沙子に幸せになってほしい」「ゆっくり休んで自分の道を見つけて下さい」など激励の声も相次いでいる。

Berryz工房は、3月3日に東京・日本武道館で行う単独コンサートをもって活動を無期限停止することを発表しており、同グループの“ももち”こと嗣永桃子は、3月25日にメジャーデビューする「カントリー・ガールズ」(旧:カントリー娘。)のプレイングマネージャーとして新たに活動することが決まっている。

菅谷は「2002年にキッズになって以来、今までずっと突っ走ってきました。楽しかった事も辛かった事も悲しかった事も悔しかった事も嬉しかった事もいろんな事を経験し学びました」とこれまでの紆余曲折を振り返り「デビュー当時からずっと応援してくれてる方、最近ファンになって応援してくれてる方、私は素直に思った事を言ってしまうし、塩対応と言われて来ましたが…(笑)どんな私も受け入れてここまで応援してくれたファンのみなさんに感謝してます。幸せな夢のような13年間を過ごして来れました。本当にありがとう」と感謝のメッセージをつづっている。(modelpress編集部)

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

News Listニュース一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP