「マッサン」で話題の美女・柳ゆり菜「超ツンデレ」告白で照れ笑い 旬の魅力に迫る

【モデルプレス】NHK朝の連続テレビ小説「マッサン」で話題沸騰中の女優・柳ゆり菜が、恋愛観を明かした。
恋愛観を照れ笑いで告白した柳ゆり菜【モデルプレス】
恋愛観を照れ笑いで告白した柳ゆり菜【モデルプレス】
ワンピースから美脚を披露/柳ゆり菜
ワンピースから美脚を披露/柳ゆり菜
19日、都内で行われたTBSテレビのCS放送「TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画」のグラドルバラエティ「Beach Angels 柳ゆり菜 アクティブハワイ」(4月19日放送)の取材会に出席。憧れだったハワイを訪れることになった柳は「お肉が食べたいですね。甘いモノものよりお肉が好きです」とにっこり笑顔に。恋愛も肉食系か聞かれると「アスパラベーコン女子です(笑)。(相手が)気づかない時は好き勝手にアプローチできるんですけど、気づかれたら恥ずかしくなっちゃって好きじゃないわよって顔をしちゃうんです。超ツンデレですね」と告白し、「成功したことはあります」と照れ笑いで明かした。

撮影前の意気込みを明かす



憧れのハワイでアクティブに魅せる
憧れのハワイでアクティブに魅せる
同番組では彼女がハワイを訪れ、マリンスポーツに挑戦したり、ダンスを披露したりとアクティブに躍動。知られざる素顔やダイナミックな魅力を映し出していく。

柳は「今回は“アクティブハワイ”がテーマで、イルカと泳いだりアクティブな感じにしようと決めていて、無邪気にはしゃぐ感じで撮影出来たらと思っています。イルカが大好きで、イルカと泳ぐ夢を抱いていたので叶うのが楽しみです」とアピール。10パターンの水着で美ボディも披露するそうで「色のキレイなオレンジのビキニとかを着れたらなと思います」と願望も。美バストの秘訣には「鶏肉を積極的に食べたり、ヨーグルトと豆乳を混ぜて作るドリンクを週4ぐらいで飲んでいて効くんですよ。あとは筋トレをしたり、マッサージをしたり。すごい努力はしていないですけど、良さそうなことは日々取り入れるようにしています」と明かした。

また現地の人との交流にも「私は積極的に話しかけたりコミュニケーションをとるタイプで、ボディランゲージもしますね。大阪人なのでノリでやっちゃうんですよね(笑)」と楽しみにしている様子。特技のダンス披露に向けて「女性らしさと男らしさを兼ね備えたガールズヒップホップで、かっこよく見せれたらなと思っています。壮大な景色の中で負けずに頑張ります」と意気込んだ。

活躍の幅を広げ今後の夢に言及



終始笑顔で質問に答えていく柳ゆり菜
終始笑顔で質問に答えていく柳ゆり菜
柳ゆり菜
柳ゆり菜
NHK朝の連続テレビ小説「マッサン」で日本初のヌードモデルを大胆に演じ、一躍話題に。多くの反響を呼び、「名前を知っていただけたり、次の日から取材が絶えなかったり問い合わせが殺到しているっていう話を聞いて注目されているんだなと感じました。街でも声をかけてもらうことは増えましたね」と変化に言及。ドラマ、CM、バラエティ番組と活躍の場を広げた20歳の1年を振り返り「この1年ですごくライフスタイルが変わって、ドラマやバラエティ番組や映画などの経験を積ませていただいたので、自分の中で忘れられない1年ですね。20歳の節目で濃い1年を過ごせたのが自分の中で大きな財産になったと思います」と語った。

柳ゆり菜
柳ゆり菜
旬の魅力が光る/柳ゆり菜
旬の魅力が光る/柳ゆり菜
また、今後の活動に向け「20歳の自分に負けないぐらい、今の自分に恥ずかしくないぐらいもっともっと成長して、自分を磨いて幅を広げていきたいなと思います。お芝居の仕事を本格的にやっていきたいので、映画やドラマにいろいろチャレンジしていきたいなと思います」と目を輝かせた。(modelpress編集部)

■柳ゆり菜(やなぎ・ゆりな)プロフィール
生年月日:1994年4月19日
出身地:大阪府
身長:165cm

バラエティ番組や雑誌で人気急上昇中。女優としても活躍中で2014年は映画「うわこい」で主演、テレビ朝日系ドラマ「黒服物語」で初の連続ドラマ出演を果たした。バラエティ番組にも数多く出演し、活躍の幅を広げている。
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

News Listニュース一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP