広瀬すず、恋愛直球質問に照れる 相手に求める“最大の条件”とは?

【モデルプレス】モデルで女優の広瀬すずが恋愛観を明かした。
広瀬すず、恋愛直球質問に照れる 相手に求める“最大の条件”とは?【モデルプレス】
広瀬すず、恋愛直球質問に照れる 相手に求める“最大の条件”とは?【モデルプレス】
広瀬すず
広瀬すず
16日都内で行われたロッテの新CM発表会に出席。「恋人はいますか?」のストレートな質問に広瀬は「いないです。今はお仕事、お芝居が楽しい」と仕事への全力投球をアピール。「恋はしていますか?」にも「いまは興味すらないです。少女漫画が大好きなのでそっちに走っちゃう」と照れると、「でも壁ドンとかされると『本当に壁ドンってやるんだ』って思っちゃうと思う(笑)」と目を丸くした。

一方で理想のタイプは「自分と性格がそっくりな人がいいです。私はドライな部分があるのでそういうところが似ている人。あとは一緒にいて楽しい人がいいな」と笑顔を見せつつも、「私はニラが大好きで週4でニラ鍋を食べたい!もう本当に大好きで頻繁に食べるので、それに付き合ってくれる人ではないと…」と“ニラ愛”を告白するとともに“最大の条件”を茶目っ気たっぷりに語った。

バレンタインは?



現在、連続ドラマ『学校のカイダン』(日本テレビ系/毎週土曜 後9:00)で初主演を務めている広瀬。先日のバレンタインデーは「ちょうどドラマの現場にキャストが全員集まる唯一の日だったので、ブラウニーを手作りして現場に持って行きました。大好評で嬉しかったです」と声を弾ませ、「本命はない?」の問いには「ないです」と答えた。

イベントでは17日より全国オンエア予定の新CM「スクール篇」で挑戦した“カウントずれダンス”(広瀬が踊り始めると他の人がワンカウントずつ動作をずらして踊るダンス)をダンサー6人と披露。広瀬は「ダンスは苦手なのでいっぱい練習しました。緊張して間違えちゃうかなって心配でしたが、楽しく踊れたので100点です」とそっと胸をなでおろした。(modelpress編集部)
モデルプレス

YouTubeのキーワード検索にて取得していますので、関係のない動画が表示されることがあります。

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP