マギー、豊満バスト大胆披露で悩殺 SEXYコスプレに「テンション上がる」

【モデルプレス】モデルのマギーが、豊満バストを大胆に披露し魅了した。
マギー、豊満バスト大胆披露で悩殺 SEXYコスプレに「テンション上がる」【モデルプレス】
マギー、豊満バスト大胆披露で悩殺 SEXYコスプレに「テンション上がる」【モデルプレス】
マギー
マギー

「コスプレ大好き」SEXY衣装に興奮



20日、都内で行われた映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』MovieNEX発売記念イベントに出席。豊満なバストの谷間を強調したセクシー・レザーファッションで登場したマギーは「美しくて強いセクシーな暗殺者のガモーラをイメージしてきました」と劇中キャラクターのコスプレであることを説明しながら「とっても楽しくてテンション上がる。コスプレが大好きなので」と得意気にウォーキング。そんなマギーの姿に、同席したTRFのDJ KOOは「サングラスをかけていてよかった。色々なところに目がいっちゃう。後で一緒に写真を撮って」とデレデレで「EZ DO DANCE!」とTRFのヒット曲にかけて昇天していた。

マギーに楽曲提供?



PRイベントは初参加というDJ KOOは「マギー、助かるなぁ。バミリの位置とかカメラマンの方が指示してくれるのと同時に指示してくれるから」とバラエティでの“先輩”に感謝しきりで「歌とか歌わないの?もしやる時は言ってくれたら、バミリのお返しで」と楽曲提供を提案。驚きの発言にマギーが「(バミリと)レベルの差がだいぶありますけど、その時はぜひ相談させていただきます」と喜ぶと、「今日の衣裳のイメージなら、EDMとROCKをミクスチャーしたような、マギー・シャウトが出そうな曲とかを作ってみたい」とやる気満々だった。

また個人としての活動が目立つTRFの今後についてDJ KOOは「日本で一番平均年齢の高いダンスチームとして活躍し続けていきたい」と継続を誓い「今年の豊富?レコ大とか紅白とか狙っていきたい。新曲を出していきたいですね。心配はいりません。僕がEZ DO DANCE!と言っている間は大丈夫」と解散を否定した。

同作は、映画『スリザー』『スーパー!』で知られる、トロマ社出身の脚本家・監督のジェームズ・ガンによる全米No.1ヒットのSFアドベンチャー。お調子者のトレジャー・ハンター、ピーター・クイルと訳ありな4人の仲間たちが銀河滅亡を阻止するために奮闘していく様を描く。ソフトは1月21日発売。(modelpress編集部)

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP