西野カナ、海外一人旅でいきなりハプニング「どうしてくれんのよ」

【モデルプレス】アーティストの西野カナが、年始休暇を利用した海外一人旅を報告。その初日にいきなりハプニングに見舞われたことを明かした。
ナイアガラの滝で虹をバックに記念撮影/西野カナオフィシャルブログ(Ameba)より
ナイアガラの滝で虹をバックに記念撮影/西野カナオフィシャルブログ(Ameba)より
年明けのブログで「私はお休みをもらって旅行に来ています」と報告していた西野は、続く14日付の更新でその行き先がキューバだったことを明らかに。昨年の年始もイギリス・ロンドンでの一人旅を満喫し、ハプニング交じりの思い出をつづっていた西野。今年は「西野ツーリスト催行 おひとり様限定 得々ぷらん ~気ままに行こうよカリブ海~」と銘打ち、ブログでの「気まぐれ旅行記」をスタートさせた。

「飛行機に乗ったら、さぁカリブ海へひとっ飛び」と意気揚々と出発した西野だが、早速行きの飛行機が遅れ、乗り継ぎの飛行機に間に合わないというハプニングが発生。カナダから乗り継ぎのキューバ便は1日1便であったことから、急遽カナダに宿泊することになり「えーーーーーーーー!!!!!!ちょっと西野ツーリストさんどうしてくれんのよ」と衝撃を振り返った。

トロントでの宿泊を決めた西野だが「このまま大人しく引き下がっていいのか?」と思い立ち、「行ってみたい場所TOP10」に入るというナイアガラの滝へ。「大迫力の滝に、虹がかかっていて本当にキレイでした」と美しい虹をバックにスペシャルな記念写真も実現し「旅の始まりは、何だか逆にラッキーなことになっちゃいました」とまさに“棚ぼた”の幕開けとなった。

臨場感たっぷりの旅行記をつづる西野は、ファンへ向け「ここまでの説明長過ぎて皆さん疲れてませんか??まだまだ本編が残っていますので、お付合いくださいね」とメッセージ。コメント欄には「カナやんお帰りなさい。無事に日本へ帰ってきてくれてホッとしました」「西野ツーリストさんやっぱ面白い(笑)いきなり変更した旅でもちゃんと充実した観光にできてさすが~」「アクティブなカナさん、とっても素敵です」などの声が寄せられている。(modelpress編集部)

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

News Listニュース一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP