きゃりー、Fukaseが歌う「あったかいんだからぁ」を公開 歌声に「やっぱりプロ」と感激

【モデルプレス】アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅが、交際中のSEKAI NO OWARIのFukaseが歌う「あったかいんだからぁ」を公開した。
きゃりーぱみゅぱみゅ(左)がセカオワFukase(右)の「あったかいんだからぁ」を公開【モデルプレス】
きゃりーぱみゅぱみゅ(左)がセカオワFukase(右)の「あったかいんだからぁ」を公開【モデルプレス】
きゃりーは11日、自身のInstagramにて「最近毎日鼻歌で歌ってたら本格的にやってくれた。やっぱりプロだ」と感激した様子で動画をアップロード。「歌 深瀬くん ピアノ 彩織ちゃん」とされたその動画。暗闇の画面内で、お笑いコンビ・クマムシがネタ中に披露する曲「あったかいんだからぁ」を歌うFukaseの美しい歌声と、メンバーのSaoriが弾くピアノが響き渡っている。

きゃりーのその報告にSaoriは、「仕事が終わって一杯飲みに行こうとしたら、(Fukaseが)リビングで歌ってたからコードつけた」と自身がピアノで弾いた経緯をTwitterにて明かした。

昨年、きゃりーと交際中であることを公表したFukase。その後もTwitterなどを通し、順調な交際ぶりをアピールしてきたが、今年も2人の仲睦まじい報告に注目が集まる。

「あったかいんだからぁ」



また「あったかいんだからぁ」はCD化も決まり、各所で話題となっている1曲。V.I.(BIGBANG)、柏木由紀(AKB48)、松井珠理奈(SKE48)ら芸能界からも中毒者が続出しており、今回のように人気アーティストがカバーすることで、ますます勢い付きそうだ。(modelpress編集部)

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP