板野友美、前髪ばっさりカットでイメチェン 篠田麻里子も「可愛い」と絶賛

【モデルプレス】元AKB48で歌手の板野友美が、前髪をばっさりカットしイメージチェンジした姿を公開した。
前髪をばっさりカットしイメチェンした板野友美/Twitterより【モデルプレス】
前髪をばっさりカットしイメチェンした板野友美/Twitterより【モデルプレス】
イメチェン前の板野友美
イメチェン前の板野友美
7日、Twitterにて「切っちゃいました。前髪。#イメチェン」とハッシュタグを添えて、1枚の写真を投稿。横に流していた長い前髪を、眉くらいの長さまでカットした新しいヘアスタイルを披露した。

ファンからは「ともちんまじ可愛い!」「イメチェン大成功ですね。ともちん前髪似合う~」「信じられないくらい前髪ともちん可愛い」と絶賛のコメントが殺到。同じく元AKB48の篠田麻里子もTwitterで「可愛い」とメッセージを送っている。

2013年8月にAKB48を卒業した板野は昨年、自身初となるソロアルバムの発売や全国ツアーを巡るなどソロアーティストとして躍進。女性たちのファッションアイコンとしても注目を浴びる彼女から今年も目が離せない。(modelpress編集部)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP