橋本環奈“天使”になって降臨 

【モデルプレス】アイドルグループ・Rev.from DVL(レヴ・フロム・ディーブイエル)の“天使すぎるアイドル”こと橋本環奈が、“天使”に扮する。
橋本環奈“天使”になって降臨【モデルプレス】
橋本環奈“天使”になって降臨【モデルプレス】
橋本はRev.from DVLメンバーとともに27日より放送される「住宅情報館」の新CMに出演。それに先駆け、WEB上では26日より、CM撮影風景を記録したメイキング動画と新CM映像が先行公開された。

新CMではRev.from DVLが「七福神」に扮して登場。弁財天の衣装の橋本は、ピンクの羽衣を羽織って可愛い七福神に。対照的にクールな黄色い衣装の寿老人・四宮なぎさ、大きい帽子が可愛い福禄寿の橋本幸奈など、それぞれがきらびやかな豪華衣装で七福神になりきっている。

今回公開されたメイキング動画には、撮影中のRev.from DVLメンバー同士のやりとりや突然キュートな歌を歌い出す橋本の様子が収められ、彼女たちの素の姿を垣間見れる内容となった。

七福神・橋本が夢を叶える



同CMにはそのほかくりぃむしちゅー、蛭子能収が出演。「七福神 登場」篇では初詣に来たくりぃむしちゅー有田が「今年は良い家が見つかりますように!」と祈願すると、カラフルな衣装をまとった美しい七福神が登場。喜びを隠しきれない有田に、橋本扮する弁財天が「有田さんの夢、叶えます!」と応える。それを見た上田も慌てて「私にもいい家が見つかりますように!」と祈願。しかしお堂から現れたのはまさかのあの人…。思わず突っ込みを入れたくなるようなCMに仕上がっている。(modelpress編集部)



モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

News Listニュース一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP