能年玲奈が大変身「海月姫」夢のコラボ実現
2014.12.10 15:34
views
女優の能年玲奈率いる“尼~ず”が大変身を遂げた。
27日にいよいよ全国公開する能年主演映画「海月姫」が、冬のバーゲンセール「PARCOグランバザール」との夢のコラボを実現。そのポスタービジュアルと映像が解禁された。
「PARCOグランバザール」は、1月1日(木)より開催。ファッションだけでなく、インテリアや雑貨まで大幅なプライスダウンとなる、半期に一度の一大セールである。
劇中の倉下月海(能年玲奈)と、“尼~ず”のメンバー・千絵子(馬場園梓)・まやや(太田莉菜)・ばんば(池脇千鶴)・じじ(篠原ともえ)が、お馴染みのパルコのキャラクター「パルコアラ」と一緒に広告に出演し、PARCOグランバザールを盛り上げる。
さらにCMソングは、本作で初めて映画の劇伴を担当したヒャダインこと前山田健一がアレンジし、「アラアラアラアラ~!?」と軽快に勢いよく歌い上げる。
ポスターは1月1日(木)~18日(日)にパルコ館内で掲示され、CMは12月26日(関東は12月27日)からオンエア。(modelpress編集部)
「PARCOグランバザール」は、1月1日(木)より開催。ファッションだけでなく、インテリアや雑貨まで大幅なプライスダウンとなる、半期に一度の一大セールである。
劇中の倉下月海(能年玲奈)と、“尼~ず”のメンバー・千絵子(馬場園梓)・まやや(太田莉菜)・ばんば(池脇千鶴)・じじ(篠原ともえ)が、お馴染みのパルコのキャラクター「パルコアラ」と一緒に広告に出演し、PARCOグランバザールを盛り上げる。
“パルコアラ”と共演 ファッショナブルに変身
ポスターやCM広告では「お姫様になろう!」をキャッチコピーに、能年ら5人がパルコアラによって、ファッショナブルに変身。グランバザールで買い物をして、ファッショナブルに変身して欲しい、というメッセージを表現している。さらにCMソングは、本作で初めて映画の劇伴を担当したヒャダインこと前山田健一がアレンジし、「アラアラアラアラ~!?」と軽快に勢いよく歌い上げる。
ポスターは1月1日(木)~18日(日)にパルコ館内で掲示され、CMは12月26日(関東は12月27日)からオンエア。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
道重さゆみ、ミニ丈ルームウェアで美脚披露 寝そべりショットに「可愛すぎ」とファン悶絶モデルプレス
-
二宮和也、ファーストピッチに登板決定 7月31日・東京ドーム「ライブとは違う緊張感があります」モデルプレス
-
第3子妊娠中の加藤ミリヤ、子宮外妊娠した経験公表「出産が叶わなかったことはとても悲しい経験」命の尊さ伝えるモデルプレス
-
カップルクリエイターさな、黒髪姿に絶賛の声「騙された」「透明感爆発」モデルプレス
-
樋口日奈、美デコルテ輝くキャミ姿「色白で綺麗」「夏っぽい」と反響モデルプレス
-
中川安奈アナ、タイトTシャツでボディライン際立つ「綺麗すぎ」「女神降臨」と反響モデルプレス
-
永尾まりや、SEXYランジェリー姿で美ボディ披露 オフショットに反響続々モデルプレス
-
二宮和也、嵐メンバーで初「ESSE」表紙登場 “ゆるふわなニノワールド”全開モデルプレス
-
「今日好き」桜我、ストパーで印象チェンジ スマホの裏にも注目集まる「イケメン」「愛強すぎ」モデルプレス