渡辺直美「ダイエット薬の宣伝コメントしてる人達が太りますように」 インスタで大反響

【モデルプレス】お笑いタレント渡辺直美のインスタグラム(@watanabenaomi703)のタグ付けがネット上で大きな話題となっている。
Instagramのタグ付けが面白すぎると話題の渡辺直美【モデルプレス】
Instagramのタグ付けが面白すぎると話題の渡辺直美【モデルプレス】
先日、台北市・松高路平面停車場(※巨大テントを設営)にて行われたアジア最大級の体験型エキスポ「SUPER GIRLS EXPO 最強美少女博覧会」に出演した渡辺は、「ステージで踊る私」とのコメントと共に、ステージで迫力のパフォーマンスを繰り広げる自身の写真を投稿。その際、「#モデルプレスさんの記事の写真 #他にも写真ありました #是非見てみて」と同イベントに関するタグ付けをする中で渡辺は、さり気なく「#あとダイエット薬の宣伝コメントしてる人達が #太りますように」とコメントした。

インスタ内で多数目にする書き込み



ここ最近、有名人のインスタグラムでは「○○を使いはじめたら便秘が解消されて体重も5kg減ったよ」、「△△で今のところ6kg痩せて太腿も順調に細くなってきてるよ」といった書き込みを頻繁に目にするようになった。同行為を問題視している芸能関係者も多く、読者からも怒りの声が多数上がっている。インスタグラムを運営しているFacebook社に同行為について取材したところ「対策について社内検討します」との回答があった。

渡辺は、翌日も「#あと歯が白くなりました #の宣伝コメントしてる人達の #歯が全て抜け落ちますように」とチクリ。さらに翌日の更新でも、「#偽ダイエット薬の宣伝してる人達が #毎日怖い夢見ますように #何もないところでつまずきますように #酷い宣伝は許しません #きっと書き込んだ分お金貰えるんだろうな」と立て続けに投稿するなど、日に日に嫌悪感を強めている様子だ。

これに対し、ファンからは「コメントに爆笑しました」「タグ最高です笑 私もこのタグ使おうかな」「もうこの ダイエット薬の人のタグが面白すぎていつも笑っちゃいます!!!!最高です。これからも期待してます!」といった反響が普段の投稿コメント数をはるかに越えて寄せられ、ネット上で大きな話題となっている。(modelpress編集部)
写真は「SUPER GIRLS EXPO 最強美少女博覧会」に出演した渡辺直美。ステージでは豊満バストをあらわに激しいパフォーマンスを繰り広げていた。
写真は「SUPER GIRLS EXPO 最強美少女博覧会」に出演した渡辺直美。ステージでは豊満バストをあらわに激しいパフォーマンスを繰り広げていた。
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP