PR for U

沢尻エリカ、SEXYランジェリー姿で悩殺

【モデルプレス】女優の沢尻エリカが、美バストこぼれるセクシーなランジェリーに身を包んだ悩殺ショットを披露した。
沢尻エリカ、SEXYランジェリー姿で悩殺【モデルプレス】
沢尻エリカ、SEXYランジェリー姿で悩殺【モデルプレス】
「洋服を脱いだ瞬間、なりたい自分になれるランジェリー」をコンセプトに、美しくなりたい全ての女性のワガママを叶えるランジェリーブランド「Reinest(レイネスト)」が誕生。沢尻がイメージモデルに起用された。

沢尻の“2つの顔”



演じる役によりセクシーで妖艶な女性に、ピュアで清純な女性に…、と様々な女性を演じ分け、観る人を魅了し続ける沢尻。今、女性が最も憧れを抱く女性の一人だ。

そんな沢尻の魅力は美しいボディにも詰まっている。今回公開されたビジュアルでは、ブラックのレースランジェリーから美バストをのぞかせた艶やかでセクシーな沢尻、可愛らしい中にも色っぽさが漂うランジェリーを纏ったピュアな沢尻の“2つの顔”を体現した。

「洋服を脱いだそのあとは、いつもと違った自分に…」をテーマにした「Reinest」のランジェリーが、沢尻の美しさをより一層引き立てた。

セクシーorピュア?なりたい自分を叶える



同ブランドで展開されるのは2つのコンセプト。女性が内面に秘めている“2つの顔”を引き出すラインナップが充実だ。

「Reinest」のランジェリーでセクシー&ピュアな自分へ
「Reinest」のランジェリーでセクシー&ピュアな自分へ
特別な日には「Sexy」シリーズで妖艶な自分を演出。絶妙な透け感で素肌をより美しく魅せるブラックや、眠った色気を解放させるレッドのランジェリーなど、色気溢れるラインナップに仕上がっている。

デイリー使いには、「Pure」シリーズで清楚&キュートな自分へ変身。男性が思わず包み込んであげたいという衝動に駆られるような透明感あふれるデザインが展開され、やさしいカラーの花柄や、レースをあしらった淡いピンクやブルーのランジェリーなど、公式サイトではそのラインナップが公開されている。

自分自身の、そして彼の気分も上げるデザイン性はもちろん、肌に直接触れるものだからこそ、着け心地や機能性にもこだわりが散りばめられている。

女性にとってランジェリーは、自分と、親密な相手にだけ見せる“特別なもの”。大切なランジェリーを身に纏ってなりたい自分を叶えたら、普段より大胆に“特別な時間”を楽しめそうだ。(modelpress編集部)

■沢尻エリカがイメージモデルを務める「Reinest」
http://reinest.com/
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP