新川優愛「水球ヤンキース」裏話明かす

【モデルプレス】女優でモデルの新川優愛が7月期の連続ドラマ『水球ヤンキース』(フジテレビ系)の裏話を明かした。
新川優愛「水球ヤンキース」裏話明かす【モデルプレス】
新川優愛「水球ヤンキース」裏話明かす【モデルプレス】
新川優愛
新川優愛
9日、都内で2015年カレンダーの発売記念イベントを行い、取材に応じた。同ドラマは日本で初となる水球をモチーフにした青春群像劇。女子水球部キャプテンを演じた新川だが、クランクイン前は“カナヅチ”だったようで「筧美和子ちゃんとか水球ヤンキースメンバーで水球の練習をする前から、別のところでマンツーマンで先生をつけてもらって練習しました」と苦笑い。

週2~3日、約2時間の練習を行っていたといい、「今は50メートル泳げる?」の問いには「50メートルは無理だけど、25メートルならたぶん」とちょっぴり胸を張り、「ドラマは終わったけど、水泳は健康にもいいですしダイエットにもなる。いいところに筋肉もつくので続けていきたいと思っています」と笑顔を見せた。

新川優愛
新川優愛
新川優愛
新川優愛

今までの自分と表情が違う



カレンダーは駅で待ちわびる文学少女風カットやスレンダーボディが堪能できる水着カット、クリスマスツリーをバックにしてのカットなどバリエーション豊富。新川自身はこの日と同じ衣装で撮影した表紙カットがお気に入りと明かし、「おでこを出していたりと今までの自分と表情が違う。大人の雰囲気を出せたと思います」と自信をのぞかせた。(modelpress編集部)

新川優愛
新川優愛
新川優愛
新川優愛
新川優愛(しんかわ・ゆあ)プロフィール
生年月日:1993年12月28日
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長:166cm

小学校6年生で芸能界デビューし、2010年に講談社「ミスマガジン2010」でグランプリを受賞。翌年8月には集英社「ミスセブンティーン2011」に選ばれ、同誌10月号より専属モデルとして活動。その一方で「GTO」(関西テレビ・フジテレビ系)、「35歳の高校生」(日本テレビ系)、「夜のせんせい」(TBS系)、「水球ヤンキース」(フジテレビ系)といった話題作に出演し、女優としても活躍。映画「アオハライド」(2014年12月13日、全国東宝系)に村尾修子役で出演。

新川優愛
新川優愛
新川優愛
新川優愛
新川優愛
新川優愛
新川優愛
新川優愛
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

News Listニュース一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP