元乃木坂46、東レキャンペーンガールに決定 水着で美スタイル披露

【モデルプレス】元乃木坂46のメンバーが、2015年東レキャンペーンガールに決定した。
2015年東レキャンペンガールに決定した元乃木坂46でモデルの宮沢セイラ【モデルプレス】
2015年東レキャンペンガールに決定した元乃木坂46でモデルの宮沢セイラ【モデルプレス】
4日、東京・東レにて会見が行われ、乃木坂46初期メンバーとして約2年半にわたって活躍し、2013年11月に卒業したモデルの宮澤セイラ(21/※在籍時・宮澤成良)が、同社の今年のキャンペーンガールに決定。1年間にわたって、遊泳水着などのプロモーションをしていく。宮沢は「水着の良さをもっとみなさんにわかってもらって、私自身も成長できたらと思っています」と意気込みを語った。

乃木坂46卒業後のステップに



卒業後を宮沢は「本当にあっという間でした。卒業してから自分の可能性を高めたいと思っていて、絶対に次に繋がるステップが欲しかったので、選んで頂けて光栄です」と喜び。水着については「水着は大好きで、プールや海へ行ったりします。乃木坂46の活動でも、写真集で着させてもらったりしてました。こうやって着るのは久しぶりです」と笑顔を輝かせた。

選考理由は?



女優の山口智子、藤原紀香らを輩出した同キャンペンガール。東レは今年より、前年の「東レ水着キャンペーンガール」から「東レキャンペーンガール」へと名称を変更。水着だけでない幅広いPR活動を行う。宮沢の選出理由は「水着が似合うスタイルの良さ。明るい雰囲気。東レの企業イメージにふさわしい知性」とのこと。

また、宮沢の父は元プロサッカー選手でスポーツ解説者の宮澤ミシェル氏。兄はプロサッカー選手の宮澤勇樹氏。(modelpress編集部)

■宮沢セイラ(ミヤザワ・セイラ)プロフィール
生年月日:1993年10月29日
出身地:千葉県
血液型:O型
身長:168cm
サイズ:B85、W60、H87


モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP