さまざまな表情をみせる渡辺麻友【モデルプレス】

渡辺麻友、8変化で魅せる

2014.10.07 04:00

AKB48の渡辺麻友が、8変化で魅了する。

しまむらのカジュアル&シューズ「Avail(アベイル)」のイメージモデルに起用された渡辺。渡辺が出演する新CM「Avail 2014 秋冬 渡辺麻友」篇が10月8日から全国でオンエアされる。

渡辺麻友が魅せるさまざまな表情

新CMでは、渡辺が“モテカワ系”、“ストリートMIX系”、“大人ガーリー系”の3コーディネイトで魅了。普段はワンピースやスカートのイメージが強い渡辺だが、今回のCMでは彼女にとって珍しいパンツスタイルも披露する。その他各店舗で掲出されるポスタービジュアルでも“レディモード系”、“レトロカジュアル系”、“甘辛MIX 系”とさまざまなコーディネイトを着こなした。

渡辺麻友
渡辺麻友
渡辺麻友
渡辺麻友
渡辺麻友
渡辺麻友

新曲がCM楽曲に

さらに、CM楽曲「女の子なら」(現在発売未定)は秋元康氏が完成したCMを見て、CMのために書きおろした楽曲で、渡辺がAKB48第6回選抜総選挙で第1位となった後、初となるソロ曲だ。楽曲について、渡辺は「今までにない雰囲気の曲なので、曲を通して新しい私の一面をお見せできると思います」と自信をのぞかせている。

撮影時のエピソード

今回、CMとポスター合わせて8コーディネイトを披露した渡辺。中でもお気に入りなのは、ニット帽×スタジャン×赤スカートの“ストリートMIX”だそうで「冬に向けていっぱいオシャレを楽しみたい!」と元気な笑顔を見せ、撮影を楽しんだ。

メイキング画像
メイキング画像
メイキング画像
メイキング画像
今回のCMは、渡辺がランウェイを歩くと衣装が次々に変わり、さまざまな渡辺が見られるというのがコンセプト。ランウェイの振付は、東京ガールズコレクションのウォーキングも指導する振付師のふみちゃんが担当した。最初はウォーキングとポージングに少々苦戦している様子の渡辺だったが、ふみちゃんは終始彼女のウォーキングを盛り上げ、カットごとに「オシャンティー!」「おしゃれ泥棒!」「ラグジュアリー!」と声をかけた。ふみちゃんの指導にも熱が入り、渡辺のウォーキングもヒートアップした頃、撮影カメラの前から渡辺が突然消えるハプニングが。ウォーキングに集中しすぎて足を踏み外して転んでしまったのだ。その後も自分のウォーキング姿をモニターでチェックしながら、何度もウォーキングにチャレンジ。奮闘しながら、可愛らしいCMが仕上がった。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 渡辺麻友、小嶋陽菜の卒業時期に言及
    渡辺麻友、小嶋陽菜の卒業時期に言及
    モデルプレス
  2. 渡辺麻友「ゲスの極み!」 超過激男女のベッドイン、密着しすぎの混浴に呆然
    渡辺麻友「ゲスの極み!」 超過激男女のベッドイン、密着しすぎの混浴に呆然
    モデルプレス
  3. AKB48、新曲選抜メンバー32人発表 Wセンターは?
    AKB48、新曲選抜メンバー32人発表 Wセンターは?
    モデルプレス
  4. 渡辺麻友、自身初の快挙に「信じられない」
    渡辺麻友、自身初の快挙に「信じられない」
    モデルプレス
  5. 渡辺麻友、大人AKB“まりり”卒業にコメント
    渡辺麻友、大人AKB“まりり”卒業にコメント
    モデルプレス
  6. 渡辺麻友「そんな意地悪な質問…」
    渡辺麻友「そんな意地悪な質問…」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 「テラハ」遠藤政子(マーサ)が第1子出産 写真も公開「本当に胸いっぱい」
    「テラハ」遠藤政子(マーサ)が第1子出産 写真も公開「本当に胸いっぱい」
    モデルプレス
  2. アンタ山崎、山田ルイ53世と子育てを巡って激論 「やらせてあげたらいいじゃない」
    アンタ山崎、山田ルイ53世と子育てを巡って激論 「やらせてあげたらいいじゃない」
    fumumu
  3. 北斗晶、かなり大きくなった孫とのテレビ電話「可愛い」「成長楽しみ」の声
    北斗晶、かなり大きくなった孫とのテレビ電話「可愛い」「成長楽しみ」の声
    ABEMA TIMES
  4. 三田佳子、伊東四朗にプレゼントした珍しい品「焼酎がお好きということで」
    三田佳子、伊東四朗にプレゼントした珍しい品「焼酎がお好きということで」
    ABEMA TIMES
  5. “触らない痴漢”にEXIT・兼近が持論展開「人の目が監視になってないことがおかしい」
    “触らない痴漢”にEXIT・兼近が持論展開「人の目が監視になってないことがおかしい」
    ENTAME next
  6. けんけん、より大人っぽく進化した新ヘアスタイルに絶賛の声「新たな魅力爆発です」
    けんけん、より大人っぽく進化した新ヘアスタイルに絶賛の声「新たな魅力爆発です」
    ENTAME next
  7. 【動画】日吉えま、くら子、中島優斗が『寺西優真のMUSIC JUMP』収録後に語る!
    【動画】日吉えま、くら子、中島優斗が『寺西優真のMUSIC JUMP』収録後に語る!
    WWS channel
  8. <ずっとあなたを待っていました 最終回>ついに決着…ぺ・ジョンオク“ジョンスク”が法廷で語った“息子への想い”
    <ずっとあなたを待っていました 最終回>ついに決着…ぺ・ジョンオク“ジョンスク”が法廷で語った“息子への想い”
    WEBザテレビジョン
  9. 鈴木拓とゆいPがサムネハンターに挑戦、超町人発掘ロケに挑む<超町人!チョコレートサムネット>
    鈴木拓とゆいPがサムネハンターに挑戦、超町人発掘ロケに挑む<超町人!チョコレートサムネット>
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事