ざわちんが“マスク外し”宣言 素顔で活動、その真意を語る

【モデルプレス】タレントのざわちんが、マスク外し宣言の真意を明かした。
安室奈美恵風メイクで登場したざわちん【モデルプレス】
安室奈美恵風メイクで登場したざわちん【モデルプレス】
ざわちんは23日、東京・恵比寿ガーデンホールにて開催された「美フェス by VoCE」に登場。安室奈美恵風のものまねメイクで姿を現し、読者ひとりを井上真央風メイクに変身。会場を驚かせた。

その後、報道陣の取材に応じたざわちん。22日、自身のブログとフジテレビ系「がんばった大賞」にて「マスク外し」宣言をしたが、その真意について「ここまで、ざわちんのファンというよりも、ものまねメイクのファンの方が多く、これからどうしたら自分のファンができるのかと考えました。なのでマスクをはずして、私自身のファンも掴んでいきたいというのが本心です」と明かした。素顔については「普段、韓国の可愛い子を指す“オルチャンメイク”をしているので、そのメイクで出て行きたいです」と語り「自分は結構男っぽい性格なので、おばかなことも出来ます。バラエティ番組にどんどん出演したいですね。体も張れるし、運動も好きなのでスポーツ番組にも出たい」と“ざわちん”自身をアピールした。

なお“ものまねメイク”は今後もしていくとし、素顔のざわちんと2本柱で活動していくとのこと。この日は、“ものまねメイク”タレントとしてお呼ばれしていることから、「今日はマスクははずしません」と笑顔で断った。(modelpress編集部)

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

News Listニュース一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP