「Ray」モデル今井りか、結婚&卒業を電撃発表

「Ray」からの卒業&結婚を発表した今井りか【モデルプレス】
「Ray」11月号(主婦の友社、2014年9月23日発売)表紙:泉里香
【モデルプレス】雑誌「Ray」の専属モデル今井りか(30)が23日、結婚と同誌からの卒業を電撃発表した。 同誌にて10年間活躍してきた今井は、9月23日発売の11月号にて卒業を発表するとともに、3歳年上の一般男性との結婚を報告。

相手の男性については「相談したらきちんと話を聞いてくれるし、私の仕事も理解してくれる。年齢の割に落ち着いていて包容力があるところも尊敬しています」とコメント。

挙式は「Ray」の発売日に合わせ、9月23日に都内式場にて行い、すでに新婚生活もスタートしているという。

今井りかを支えた香里奈の存在



10年という長い道のりの間には迷ったり壁にぶつかったこともあったという今井だが「Rayはいつもやさしかった。モデル仲間にも恵まれたし、ここまで続けられたのは香里奈ちゃんの存在も大きかったです」としみじみ。

今後の活動は、モデル業を続けながら「テレビや映像にも挑戦したい」と意欲を見せ、「(Rayには)大好きなスタッフさん、愛しい仲間がいっぱい居るのでサヨナラは寂しいけれど…これからも頑張りますので応援してくれたら嬉しいです」とファンにメッセージを送った。(modelpress編集部)

今井りかプロフィール

生年月日:1984年2月29日
身長:165cm
趣味:競馬・ゴルフ・スポーツ観戦・ジャイロトニック
特技・資格:絵を描くこと・マッサージ/普通自動車免許

03年『ViVi』に読者モデルとして登場。以降モデル業を中心に活動。『Ray』(主婦の友社)では、専属モデルとして活躍し、かわいらしいショートカットが好評だったことをきっかけに、ショートカット特集を企画されたこともある。

タレント業では、2007年『うまなで』(CX)に出演したことがきっかけとなり、現在では『なまうま』(CX)(準レギュラー)、『うまDOKI』(KBS京都)、『ドラマチック競馬』(UHB)、『今井りかのうまらじ』(ラジオ日本)など多数の競馬番組にレギュラー出演。

女優として、舞台『おくりびと』、映画『くそガキの告白』などに出演したりと、マルチな活躍を見せている。

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

News Listニュース一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP