あびる優結婚会見、公開キス&お姫様抱っこ イケメン格闘家と2ショット

【モデルプレス】14日放送のTBS系「アッコにおまかせ!」で結婚を電撃発表したタレントのあびる優(28)と格闘家の才賀紀左衛門(25)が19日、都内で2ショット会見を行った。
結婚会見でお姫様抱っこ&キスを披露したあびる優、才賀紀左衛門【モデルプレス】
結婚会見でお姫様抱っこ&キスを披露したあびる優、才賀紀左衛門【モデルプレス】
2人は昨秋、知人の紹介で出会い、今春に再会。その後本格的な交際が始まった。発表翌日の15日、都内の区役所に婚姻届を2人で提出。現在はお互いのマンションを行き来しているが、本格的な同居へ向けて新居を探しているという。あびるは妊娠していない。

大勢の報道陣に囲まれ、緊張気味のあびるは「大安の15日に婚姻届を出してきました。受理されたのを聞いて実感しました」と喜びの報告。才賀も「しっかり幸せにしたい。周りに言われて(結婚を)実感します」と男らしく語り、満面の笑顔をこぼした。

1日50回の「大好き」猛アプローチ実る



出会った頃から「スゴイ綺麗な方やな」と一目惚れだったという才賀の猛アプローチが見事実を結んだ。「優ちゃんはスゴイ綺麗で優しいので、『大好きだよ』と言っていました。付き合っている時も『ずっと一緒にいたい』とずっと言っていました」。1日50回の「大好き」を浴びたあびるは、体調を崩した5月を振り返り「入院するかしないかみたいな時、親身に24時間付き添ってくれた。自分よりも私を大切に想ってくれているのがすごく伝わってきたので、素敵な人だなと思って」と献身的な支えにノックアウト。交際期間が半年と短いため、プロポーズを受けるかどうか迷いもあったようだが「ある日突然『いいかも』って思った。“ひらめき婚”。直感とひらめきの、その2つしかない」と決意の瞬間を振り返った。

「もんちゃん」「優ちゃん」と呼び合う2人は、お互いの好きなポイントを「とにかく優ちゃんを大好きすぎるところ。一生懸命でピュアなところ」(あびる)、「一緒にいてすごい落ち着く。しんどい時はしっかりサポートしてくれる」(才賀)とおのろけ。イケメン格闘家として脚光を浴びた夫に、あびるは「もしかして、これでバンともっともっと飛躍したときに…」と浮気の不安ものぞかせたが、才賀は「絶対大丈夫」と力強く言い切り「優ちゃんはすごい綺麗だし優しいし、モテると思うけど、そこは僕が頑張っていい男になって、浮気されないように頑張ります」と胸を張った。

子供も「3人ほしい」(才賀)といい、あびるは「こういう性格をしているので、すごく丁寧な主婦の方みたいにはなれないけど、自分なりにやれることはやって、どちらかがプレッシャーにおしつぶされないように助け合っていけるような夫婦になりたい」。結婚式の計画も進めているといい「アットホーム婚がいい」と瞳を輝かせた。

フォトセッション時にはお姫様抱っこでフラッシュを浴び、カメラマンからのキスのリクエストにも照れながら応じた2人。終始ラブラブ全開の会見となった。(modelpress編集部)

あびる優
1986年7月4日生まれ、東京都出身。身長156cm。2001年、テレビ東京の子供向け人気番組「おはスタ」の“OHAガール”として芸能界デビュー。その後「ロンドンハーツ」などタレントとして活躍。現在のレギュラー番組は「アッコにおまかせ!」「トゥルルさまぁ~ず」「ガールズ ハッピー スタイル」など。モデルとしても活動中で、20代女性のファッションアイコンでもある。

■才賀紀左衛門(さいがきざえもん)
・格闘家 階級 バンダム級(総合格闘技)
・戦績 通算22戦15勝5敗2分5KO
・スタイル 空手
1989年2月13日生まれ、大阪府堺市出身。身長168cm。体重63kg。正道会館(K-1を創ったフルコンタクト空手道場)でアンディ・フグ、武蔵、金泰泳、藤本祐介、中迫強などの選手を育てた湊谷師範から指導を受ける。空手出身の派手な足技で注目を集め、現在は拠点を東京に移しフリーで活動中。10月5日、ディファ有明にてライダーHIROと対戦。

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

News Listニュース一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP