長瀬智也、堂本光一へのリアルな想いを熱弁「男にも愛がある」

【モデルプレス】TOKIOの長瀬智也が、KinKi Kids・堂本光一に対する熱い想いを明かした。 TOKIOメンバーとゲストがゲームやトークを繰り広げる17日放送のバラエティー「TOKIOカケル」(フジテレビ系、毎週水曜よる23時~)に、堂本がゲスト出演。プライベートでも昔から親友同士という長瀬と堂本だが、釣りに行った先で一緒にラブホテルに宿泊したという親密過ぎるエピソードなどが語られると、「BL(ボーイズ・ラブ)ですか?」(山口達也)と疑惑の声が上がった。

長瀬が語る堂本光一の好きなタイプとは?

それに輪をかけるように「趣味・嗜好も全部逆だから、逆にお互い興味がある。ジャニーズのカウントダウンでは(堂本の)ほっぺにチュウしたけど、照れ屋だからテレる感じが可愛い」「(彼女としても)なしではないかな」と発言している長瀬の打ち合わせ時の音声が流されると、堂本らも爆笑しスタジオは大盛り上がり。「リアル」と突っ込まれながらも、長瀬は「さっき(国分)太一くんが夢に出てきたって言ってて、俺超嫉妬だよ」とジェラシーをのぞかせ、「大好き。男にも愛があるんですよ」と改めて想いを伝えた。

さらに、堂本の好きな女性のタイプに話が及ぶと「意外と派手めな女性が好き」「キレイよりも元気な子」とことごとく長瀬が代弁。「ぶっちゃけ長瀬みたいな女がいいんじゃない?」(松岡昌宏)との言葉に「そうかもしんないね」と真顔で頷く場面もあり、グループの垣根を越えた固い絆を見せつけた。(modelpress編集部)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP