堀北真希「長く愛される女性でいられるように」

【モデルプレス】女優の堀北真希が「長く愛される女性でいられるように」と願った。
「長く愛される女性でいられるように」と願った堀北真希【モデルプレス】
「長く愛される女性でいられるように」と願った堀北真希【モデルプレス】
堀北は2日、ハイジュエラー・ヴァンクリーフ&アーペルのポップアップブティックのオープニングセレモニーに出席。この日は、色鮮やかなターコイズブルーのミニドレスの着こなしで美脚を披露した。

イベントでは、堀北が願いを込めてディスプレイの機械に幸運のボールを入れるといったパフォーマンスも。トークセッションでMCに「どんな願いを込めましたか?」と問われると「(ジュエリーのような)繊細な美しさと、ヴァンクリーフ&アーペルのように長く愛される女性でいられるようにと、願い込めました」と明かした。

理想のクリスマスにも言及



また「普段ジュエリーをどのようなシーンで着用していますか?」と聞かれると「朝仕事に行くときはバタバタとしていて、なかなかしっかりコーディネートする余裕がないのですが」と語りながらも「友人と食事に行く際はお気に入りのジュエリーをその時の気分に合わせて着けています」とコメント。

秋が深まり、クリスマスシーズンに入るが、ジュエリーを着けて過ごす理想のシチュエーションを問われると「街のクリスマスの雰囲気を味わって、おしゃれなレストランで食事したいですね」と胸を弾ませた。(modelpress編集部)

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP