ざわちん、ブレイクの裏側告白「よく腹が立ちます」 予定とは違うデビュー秘話も

【モデルプレス】ものまねメイクで人気を集めるタレントのざわちんが、ブレイクの裏側を明かした。
ざわちん、ブレイクの裏側告白「よく腹が立ちます」 予定とは違うデビュー秘話も【モデルプレス】
ざわちん、ブレイクの裏側告白「よく腹が立ちます」 予定とは違うデビュー秘話も【モデルプレス】

当初の計画とは違ったデビュー「歌手をやる予定だった」



ざわちんは1日放送のフジテレビ系バラエティ番組「ジャネーノ!?」(毎週月曜 後8:00)に出演。ものまねメイクで一躍ブレイクした彼女だが、元々はものまね番組に板野友美風メイクで出演したことがきっかけで芸能界入り。「最初の話では、歌手をやる予定だったんですけど、なかなかそういう話(オファー)が来なくて、普通にブロガーをやってたんですよ。そのときに(メイクの)プロセスを載せたらアクセスが上がった」と当初の予定とは異なるデビューとなったことを明かした。

ブレイクの裏で…



さらに、板野本人と間違われ騒動となった一件については、「涙袋がコンプレックスだった(ことがきっかけ)。フィリピンと日本のハーフなんですけど、フィリピンで涙袋っていいって思われてなくて…でも一時期涙袋メイクが流行ったのでやってみて、たまたま風邪引いてたのでマスクをして出たら間違われた」と偶然の出来事であったことを告白。

しかしその裏では、知り合いから「板野友美さん風になると騒がれるので、わざと騒がれたいがために『ともちんさん風メイクで来てよ』って言われる」と人気者ゆえの悩みも。ほかにも“擬似デート”を楽しみたい男性から「今まで連絡をしてこなかったのにお誘いがある。そのときのお誘いの仕方が『◯◯ちゃんのメイクして一緒におでかけしよう』って。それでよく腹が立ちます」と怒りをあらわにした。

「生活が激変した人」が集結



同番組は、フットボールアワーの後藤輝基をMCに迎え、誰しもが直面する「自分を変えなきゃいけないとき」に密着するライフイベント密着番組。今回の放送では「世間を賑わせたあの一件で生活が激変した人」と題し、おのののか、中条あやみらをゲストに迎えトークを展開した。(modelpress編集部)

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP