森且行、SMAPと共演の可能性に言及

【モデルプレス】元SMAPのメンバーで人気オートレーサーの森且行が、SMAPと共演の可能性について語った。
森且行、SMAPと共演の可能性に言及【モデルプレス】
森且行、SMAPと共演の可能性に言及【モデルプレス】
森は26日、千葉県・船橋オートレース場でBSフジのバラエティ『たけしの等々力ベース』の収録に参加し、取材に応じた。

27時間テレビを振り返る



先月26日と27日に放送されたフジテレビ系生特番『武器はテレビ。SMAP×FNS27時間テレビ』で、総合司会を無事終えたSMAPメンバーに、森からの感謝の思いが綴られた手紙が読み上げられたことも話題に。その場面をリアルタイムで観ていたという森は「(メンバーたちが)僕の手紙で感動してくれたので嬉しかった」と振り返るも“夢の共演”の可能性について聞かれると「それは(オートレースで)日本一になると約束したので、日本一になれるまでは考えていません」と芸能界引退時にメンバーに誓った約束をあくまで守る姿勢だった。

久しぶりのバラエティ番組出演



同番組は、ビートたけしらが毎回「~道」と称しその道を究めていくBSフジで放送中のバラエティ。10月9日、23日放送回では船橋オートレース場でオートレーサーの森選手をゲストに、ビートたけしをはじめとするたけし軍団がオートレース道を極めようとする。

バラエティ出演は「相当久しぶり」という森は「オートレース業界も低迷しているので、少しでも盛り上がるようにと出演させてもらいました。本当に面白かった」と、SMAPとしてゲスト出演した『TVジョッキー』以来となるビートたけしとの対面に嬉しそう。今後のテレビ番組出演の可能性については「オート業界が盛り上がるのであればやっていきます」と意欲を見せ「オートレースの魅力は音と臭いと迫力。オートレースはライブで見ないと伝わらないので、今日はたけしさんたちにライブで見てもらって嬉しい」と収録の手応えを明かした。

ビートたけし、森且行
ビートたけし、森且行

ビートたけし、「アイスバケツチャレンジ」を語る



一方、現在流行中の「アイスバケツチャレンジ」をやらないことを表明しているビートたけしは「氷をかぶるか100ドル払えっての?だって軍団たちと熱湯かぶって金をもらっていた奴が豹変して金を払うんだよ?今までのお笑い人生を否定することはやらないよ」とその理由を明かし「なにもTVでやらなくてもいいだろう。ボランティアってのは、人知れずやるものだからね。イベント化するのは好きじゃない」と自身のスタンスを語った。(modelpress編集部)

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP