佐々木希にSexyZone中島健人「ハンパない」

女優の佐々木希に対して、SexyZoneの中島健人が「ハンパない」と語った。
SexyZone・中島健人から「ハンパない」と魅力を語られた、佐々木希
SexyZone・中島健人から「ハンパない」と魅力を語られた、佐々木希
10月からスタートする金曜ナイトドラマ「黒服物語」(テレビ朝日、毎週金曜午後11:15~)では、主人公を中島、ヒロイン役を佐々木が演じる。

互いの印象を語る、佐々木と中島



ドラマで初のヒロイン役を務める佐々木は、共演の中島に対して「中島健人さんは想像していたよりもとても大人っぽく、背も高くて…(笑)素敵な大人の男性なんだなと改めて思いました」と印象を告白。また、中島は「佐々木希さんとはドラマ初共演なのですが、ドレスもすごくお似合いで、“高嶺の花”感がハンパないですね!(笑)」と佐々木の魅力を絶賛した。

2人が演じるのは…?



同作は、池袋のキャバクラを舞台に“おぼっちゃま”だった浪人生・小川彰(中島)が、欲望渦巻く夜の街でのし上がっていく姿を描く。医者の父を持ち、医大に入ることを熱望されている浪人生の彰は、偶然ひと目惚れしたキャバクラ嬢・杏子(佐々木)のために池袋のキャバクラ・ジュリエットに入店し、黒服になる。キャバクラ嬢と黒服の恋愛はご法度という夜の掟の中で繰り広げられる2人のほろ苦い恋の行方とともに、彰が厳しくも激しい夜の世界を学びながら次第にキャバクラのカリスマオーナーを目指すようになっていくサクセスストーリーが描かれていく。

佐々木は「初めてのキャバクラ嬢役なので、所作やお店での立ち振る舞いなど、まだわからないことだらけですが、一生懸命勉強して役に臨みたいと思います」と気合充分。「わたしが演じる杏子はNo.1キャバクラ嬢でとてもかっこいい女性。みなさんから憧れてもらえるよう頑張ります。舞台がキャバクラなので、女性のみなさんのドレスなどの衣装がとても華やかです。ゴージャスな世界を是非楽しんでください」と魅力を語った。

一方で中島は、「黒服も夜の世界も未知の世界ですが、その分ナチュラルに演じられたらと思いますし、視聴者のみなさんと同じように『あぁ、こういう世界もあるんだな』と共感しながら演じていきたいです」と意気込み。「見れば見るほど『ときめけるドラマ』になると思います。ドラマの世界に酔いしれて、みなさんを二日酔いにできるよう、頑張ります!(笑)“華やか”で“リアリティ”のあるドラマ…『華(はな)リティドラマ』にご期待ください」とアピールした。(モデルプレス)


モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

News Listニュース一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP