ダレノガレ明美、モデルのダイエット法の嘘を見分ける方法を伝授

モデルでタレントのダレノガレ明美が、ダイエット論を展開した。
ダイエット論を披露したダレノガレ明美
ダイエット論を披露したダレノガレ明美

ダレノガレ明美がダイエット論を展開



ダレノガレは15日、女性向けニュースサイト「モデルプレス」を運営する株式会社ネットネイティブ本社(東京・品川区)で行われた「モデルプレス2015年度新卒採用 会社説明会」にスペシャルゲストとして登場。説明会では、参加者が“記者体験”する場も設けられ、学生からは「ダイエット法を知りたい!」という声が多数上がった。

ダレノガレ明美
ダレノガレ明美
ダレノガレ明美
ダレノガレ明美
中には、「モデルの人が紹介しているダイエット法の中から嘘を見分ける方法を教えて下さい」という変化球の質問もあり、「明らかにすごい痩せ方をしてる人。顔だけこけてると、変なダイエットをしています。その子のブログを見たら、ダイエットしてないと分かる。私はいろいろダイエットしたので、顔だけ急にとか手だけとかは…」とダレノガレ。

「それに、みんな本当のダイエットを言いたがらない。自分だけのものにしたいから。でも私は一般の子から知りたいと言われたので、広めたいと思い、嘘をついていません。1年かけて、10kg痩せたので」と自身の体験を交えながら持論を展開した。

また「寝る」ダイエットを実践しているというダレノガレは、「貧血症で体力がないので、睡眠をとってます。でも、体は動かします。無駄に。だから寝ないと体力がついていかないんです。それに、寝ると肌、髪の調子もいいので」と美の秘訣を伝授。さらに、「基本家では露出狂です。お腹を出して、常に意識して。ちょっとでも(お腹が)出てたら座った瞬間(脂肪が)のっかるから、炭水化物は昼まで。夜はあまり食べないですね」とコメント。

「好きな食べ物はスンドゥブです。辛いものとニンニクを、男子から嫌がられるくらい食べます(笑)。まるまる一個くらい焼いて、それを食べて代謝をあげてます」と独自の美容法を明かした。

ダレノガレ明美
ダレノガレ明美
ダレノガレ明美
ダレノガレ明美

24歳の抱負「熱愛されたい」



このほか説明会では、16日に24歳の誕生日を迎えるダレノガレのサプライズバースデーを実施。ダレノガレは、突然運びこまれたバースデーケーキと集まった学生からの祝福に感激。「この1年間で幸せになりたい。仕事は幸せですが、プライベートを…。ざわちんじゃなくて、違う人と熱愛をニュースにされたい」と彼女らしい抱負を語り、場を盛り上げた。(モデルプレス)




モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

News Listニュース一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP