EXILE・HIRO、妻・上戸彩との結婚生活「世間のイメージとは違う」

(左より)HIRO、上戸彩
HIRO
上戸彩
EXILEのHIROが、妻で女優の上戸彩との生活を明かした。

HIROと上戸彩



20日放送の「A-studio」(TBS、毎週金曜よる11時~)に出演したHIRO。幼少から学生時代、そしてEXILEでの活動を中心にトークが展開していくなか、話題は上戸との結婚へ。MCの笑福亭鶴瓶に「ええ人を上手いことを見つけた」と言われると、「助けられてます」とひとこと。「世間の皆さんのイメージとは違って、自分たちは何でも言い合うんです」と明かし、接し方については、「歳の差も関係なく普通に」、仕事部分を「尊敬している」と話した。

また入籍日にメンバーが会を開いてくれたエピソードを話すHIRO。「ATSUSHIから曲をプレゼントして頂きました。NAOTOやTAKAHIROが俺の父ちゃんかってぐらい泣いてたんですよ。E-girlsも歌ってくれたりして、うれしかったですね」とその時を回想し、笑みをこぼした。上戸に対しHIROは、そんなメンバーたちと「仲良くコミュニケーションを取ってくれます」とEXILEファミリーと密接な間柄であることも紹介した。

「これからのHIROが楽しみ」



HIROはほか、パフォーマー勇退や、学生時代の友人が明かす素顔、さらにEXILEのルーツなどを告白。最後に鶴瓶は、「ミーハーでええ格好しいで、負けず嫌い、芸能界でめっちゃ大事。それで芸能界のトップに登りつめた。これからもっともっと違う世界を見ていくと思う。これからのHIROはめっちゃ楽しみ」と言葉を送った。(モデルプレス)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

News Listニュース一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP