スザンヌの結婚生活「旦那からメールで…」

タレントのスザンヌが、結婚生活を語った。
結婚生活を語ったスザンヌ
結婚生活を語ったスザンヌ
スザンヌは27日、都内で行われた雑誌「aene」(アイーネ)創刊記念イベントに、アーティストのダイヤモンド☆ユカイとともに出席。

スザンヌの結婚生活



2011年12月、元福岡ソクトバンクホークスコーチの斉藤和巳氏と結婚し、今年1月に第1子となる男児を出産したスザンヌ。結婚生活について「旦那に赤ちゃんの洋服の洗濯をお願いした時なんですけど、旦那からメールで『子供の洗濯物を干してると、なんだか幸せになったよ』と言われました。この人と結婚してよかったなぁと思いました」と幸せエピソードを紹介した。

現在は福岡を拠点に生活を送っているスザンヌだが、「東京に住んでる時は一日車で移動することが多かったんですけど、福岡では散歩がてらベビーカーを押して歩くようになりました。商店街のお肉屋さんのおばちゃんたちと仲良くなって、楽しんでいます」と充実した生活を送っているようだ。

ユカイが謝罪「すいません」



イベントではアラサー主婦向けの同誌による、主婦が幸せに暮らせる街ランキングも発表。スザンヌが住む福岡市は6位だったが、ユカイの住む栃木県佐野市は圏外という結果に。それにはユカイも「空がLAのようで、佐野ラーメンは美味しいし、佐野厄除け大師もある。昨年のゆるキャラ選手権グランプリの“さのまる”もいる」と熱心に魅力をアピール。しまいには自身が作ったという“さのまる音頭”も披露。スザンヌも釣られて踊り、ユカイは熱唱。踊り終えた2人に会場から温かい拍手が送られると、報道陣から「佐野市のPRイベントじゃないですよ」とツッコミが。ユカイは「すいません」と頭を下げ、会場を笑いの渦に包んだ。

なお、第1位に輝いたのは神奈川県藤沢市。(モデルプレス)

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

News Listニュース一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP