藤本美貴、-14kg痩せのダイエット術に鈴木奈々も絶賛

タレントの藤本美貴が、産後-14kg痩せたというダイエット術を披露した。
-14kg痩せのダイエット術を明かした藤本美貴のレッスンを受ける、ゲストら/新バラエティ番組「ジャネーノ!?」(C)フジテレビ
-14kg痩せのダイエット術を明かした藤本美貴のレッスンを受ける、ゲストら/新バラエティ番組「ジャネーノ!?」(C)フジテレビ
26日放送の、フジテレビ系バラエティ番組「ジャネーノ!?」(毎週月曜 後8:00)に出演した藤本。同番組は、フットボールアワーの後藤輝基をMCに迎え、リーク情報を元に芸能人がこれまで見せてこなかったプライベート情報を明らかにする。

妊娠時の体型から、-14kgのダイエットに成功したという藤本



藤本は妊娠中に増えてしまった体重から、出産後に-14kgのダイエットに成功したエピソードを披露。始めたきっかけは「1回ヨガの先生に習いに行って、毎回繰り返していたらキレイに痩せたんですよ」と家でできるヨガのおかげでスムーズに痩せたことを告白。また、これを機に「すごいと思って資格を取ろうと思いましたね」と語り、昨年にはインストラクター(グラヴィティヨガ)の資格を習得したことを明かした。

現在、西麻布のヨガ教室にて月2回ほど先生としてヨガを教えているという。番組内では、藤本が自宅でもできる「痩せヨガ」のポーズを紹介し、実際にしなやかで美しい決めポーズも披露。ゲストらに指導する際には、骨盤の位置を微修正し、しっかりフォローする場面も。指導を受けた渡部豪太は「体の中の空気が変わった感じ」と体内の変化を実感。鈴木奈々も「すごく気持ちいいです」と笑顔を見せた。

知られざるプライベートを続々披露



この他、IVAN、今井華、勝俣州和、澤部佑(ハライチ)、千原ジュニア(千原兄弟)、友近、永島昭浩、中村玉緒、春香クリスティーン、宮川一朗太らが出演。MCの後藤が持つ、“黒革の手帳”に書かれたリーク情報を元にプライベートな一面を見せるトークを赤裸々に繰り広げた。(モデルプレス)

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

News Listニュース一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP