「ゼクシィ」7代目CMガールに抜擢された広瀬すず

加藤ローサら輩出「ゼクシィ」CMガール、注目の「Seventeen」モデルが抜擢 20年の歴史で初の快挙も

2014.05.20 16:02

加藤ローサ、倉科カナ、松井愛莉ら数々のヒロインを輩出してきた「ゼクシィ」7代目CMガールがお披露目された。


「ゼクシィ」7代目CMガール決定 史上初の快挙も

オーディションの結果、7代目に選ばれたのは「Seventeen」モデルで女優の広瀬すず(15)。20日、都内にて行われたお披露目イベントに広瀬は、ウエディングドレス姿で登場。オーディション当時を、「中学生だったんですけど、緊張したのを覚えています。自分で何をしゃべっているのか分からないくらい、緊張していました」と振り返った。

新CMでは、プロポーズを受けた女性の感情を、広瀬が絶妙な表情で表現しており、箭内道彦プロデューサーは「(現場で)初めて泣きました。すずさんが泣いているのを見て、泣いてしまいました」と絶賛。その様子を見ていた広瀬も、「撮影の間にひとり下向いてる人がいるなって思ったら、すごい泣いていました(笑)」と驚きをあらわにした。

今回抜擢された広瀬は、CMガール就任と同時に5月23日発売の同誌7月号で表紙デビュー。これは、創刊20年を超える同誌の歴史の中でも史上初の快挙となる。

サプライズゲストでEXILE・ATSUSHIが登場

また、イベントにはCM曲を書き下ろしたEXILEのATSUSHIがサプライズで登場。理想の結婚相手として「ATSUSHIさんはどうですか?」と質問を投げかけられた広瀬が「素敵です!」と笑顔で答えると、ATSUSHIは「めっちゃ恥ずかしい」と大照れ。「見た目は怖いけど、心は優しんで…」とアピールする一方で、「2人で並んでもお父さんぽいかな(笑)」と冗談交じりに語り笑いを誘った。(モデルプレス)

広瀬すずプロフィール

生年月日:1998年6月19日
出身地:静岡県
血液型:AB
身長:158cm

ミスセブンティーン2012。2013年4月、ドラマ「幽かな彼女」(フジテレビ系)で女優デビューを果たした。さらに同年9月に公開された映画「謝罪の王様」でスクリーンデビュー。11月には山下達郎の「クリスマス・イブ」ショート・フィルム(MV)で初めて主演を演じた。2014年も佐藤健主演の4月期連続ドラマ「ビター・ブラッド」(フジテレビ系)、東出昌大主演の映画「クローズ EXPLODE」(4月12日公開)など話題作への出演が続く。

【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 長澤まさみ・武井咲に続く、注目の美女たちが美脚全開 母とのエピソード披露
    長澤まさみ・武井咲に続く、注目の美女たちが美脚全開 母とのエピソード披露
    モデルプレス
  2. 長澤まさみ・武井咲らに続く、注目の美女たちが等身大の物語を熱演
    長澤まさみ・武井咲らに続く、注目の美女たちが等身大の物語を熱演
    モデルプレス
  3. 「Seventeen」モデル、姉妹で三角関係?
    「Seventeen」モデル、姉妹で三角関係?
    モデルプレス
  4. 佐藤健の妹役抜擢で注目のモデル、いくつもの初体験で今に迫る
    佐藤健の妹役抜擢で注目のモデル、いくつもの初体験で今に迫る
    モデルプレス
  5. 佐藤健の妹役に抜擢の「Seventeen」モデル、「本当の兄妹みたい」なエピソードを明かす
    佐藤健の妹役に抜擢の「Seventeen」モデル、「本当の兄妹みたい」なエピソードを明かす
    モデルプレス
  6. モデル出身女優の飛躍 ネクストブレイクは?
    モデル出身女優の飛躍 ネクストブレイクは?
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. Snow Manラウール、子役時代にKep1erメンバーと映画で共演していた「調べないで」
    Snow Manラウール、子役時代にKep1erメンバーと映画で共演していた「調べないで」
    モデルプレス
  2. 自分を見つめ直すきっかけに… 9割が「人と比べて」抱いた心境に共感も
    自分を見つめ直すきっかけに… 9割が「人と比べて」抱いた心境に共感も
    fumumu
  3. おばたのお兄さん、妻・山崎夕貴アナと子連れでロンドンを訪れる際に心配していたこと「力を合わせて乗り切りました!」
    おばたのお兄さん、妻・山崎夕貴アナと子連れでロンドンを訪れる際に心配していたこと「力を合わせて乗り切りました!」
    ABEMA TIMES
  4. 【コスプレ】炭酸飲料✕武装美少女、人気イラストに命を吹き込んだchiiさん「全ての造形は自分で」
    【コスプレ】炭酸飲料✕武装美少女、人気イラストに命を吹き込んだchiiさん「全ての造形は自分で」
    ENTAME next
  5. たわわバストがこぼれ落ちそう…yutori、至高の寝ころびショットでファン魅了
    たわわバストがこぼれ落ちそう…yutori、至高の寝ころびショットでファン魅了
    ENTAME next
  6. 金子恵美、“幸運のタクシー”に乗車したことを報告「900台中に1台しかないんですって」
    金子恵美、“幸運のタクシー”に乗車したことを報告「900台中に1台しかないんですって」
    ABEMA TIMES
  7. 僕青・秋田莉杏(16)、選抜メンバー“青空組”に選ばれるも不安を吐露「ファンの方にどう思われるんやろう」
    僕青・秋田莉杏(16)、選抜メンバー“青空組”に選ばれるも不安を吐露「ファンの方にどう思われるんやろう」
    ABEMA TIMES
  8. 研ナオコの夫、涙が出る妻からのメッセージ「今朝起きてきたら」
    研ナオコの夫、涙が出る妻からのメッセージ「今朝起きてきたら」
    ABEMA TIMES
  9. 北斗晶、夕食で堪能した姉からの差し入れ「絶品でした」
    北斗晶、夕食で堪能した姉からの差し入れ「絶品でした」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事