高橋愛、“大人AKB48”の人気ぶりに言及

元モーニング娘。の高橋愛が、大人AKB48の人気ぶりに絡め、コメントをした。
ミュージカル「赤毛のアン」イベントに出席した、高橋愛
ミュージカル「赤毛のアン」イベントに出席した、高橋愛
20日、都内にて行われたミュージカル「赤毛のアン」イベントに出席した高橋。役柄にちなみ、アンの衣装を着こなし、三つ編みのヘアスタイルにロングスカート姿で登場した。

華麗な歌とダンスを披露するも、アイドルへの本音は…



イベントでは、ミニミュージカルも実演し、歌声とともにアップテンポのダンスを華麗に披露した高橋。最近の「大人AKB48」の人気に絡めて「大人モー娘。」の結成の可能性を聞かれると、「モー娘。のOGがやっていたドリームモーニング娘。も過去にあったので、噂ではあるんじゃないかって言われていますけど…全然わからないですね」とコメント。

実現したら参加するかどうか問われると「いや、もう踊れないですね」と笑いながら断言。「モーニング娘。の曲は音程も高いので、コンサートを見に行ってもみんなうまいなぁって。もうお母さんのように見ていますね。たぶん私が今踊ったらと笑われちゃうんじゃないかって」と笑いながら現役メンバーの魅力を語った。

愛されキャラ・アン役への意気込みをアピール



また、昨年に引き続きアン役を務める高橋。「曲が始まると蘇りますね。皆さんに愛されるキャラを演じれるのがすごくうれしくて。楽しみながら演じたいです」と現在の心境を告白。一方で、アンの親友役を務める綿引さやかは、高橋との共演に「会った時から心の友達と感じていて。受け入れてくれる魅力もあるし、大好き」と笑顔に。今後の公演に向けて、高橋は「期待も裏切りたくないし、プレッシャーにも負けたくないですね。みなさんに感動していただけるよう、熱い夏をさらに暑く盛り上げられるようにがんばりたいと思います」と気合いを見せた。

同イベントには、写真家の清家正信も出席した。(モデルプレス)

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP