道端ジェシカ、真紅の胸元セクシードレスで英国降臨

モデルの道端ジェシカが、真紅の胸元セクシードレスで英国に降り立った。
チャリティディナーに列席した道端ジェシカ(C)Chris Allerton courtesy of Ralph Lauren
チャリティディナーに列席した道端ジェシカ(C)Chris Allerton courtesy of Ralph Lauren
道端は13日(現地時間)、イギリス・ウィンザー城にて行われたケンブリッジ公ウィリアム王子殿下主催のチャリティディナーに出席。

このチャリティディナーは、ラグジュアリーブランド「ラルフローレン」とヨーロッパ最大のがん治療病院として著名なロイヤルマースデンがパートナーシップを提携したことを祝し、開催された。

ディナーには、ラルフ・ローレン氏を始め、セレブリティが多数列席。「ラルフローレン」コレクションのイブニングドレスに身を包んだケイト・ブランシェット、エマ・ワトソン、チャン・ツィイーなど多くのセレブリティが会場に華を添え、日本からは道端ジェシカが艶やかな姿で列席した。

道端ジェシカのコメント



道端は「ヨーロッパで最大のがん治療病院であるロイヤルマースデンのがんチャリティに対する功績を称えると共に世界にがん撲滅を推進していくこのようなパーティーに参加できることをとても光栄に思います」と喜びを語り、「日本でもがん撲滅は大きな課題となっていますが、がんの早期発見から治療そして知識を向上させるためにも、世界中で慈善活動を行っているラルフローレンのようなブランドが今回パートナーシップを組むことによって世界中の病院に素晴らしい影響を与えることになると思います」とコメント。「ウィンザー城に入城できるのも素晴らしい機会ですので、今夜は素敵なディナーと共に楽しみたいと思います」と期待に胸を膨らませていた。(モデルプレス)

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

News Listニュース一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP