西山茉希、自身の豊満バストに感激「私の人生には無かった光景」

ボリューム感のある美バストをあらわにした西山茉希/オフィシャルTwitterより
西山茉希/「東京ガールズコレクション in 福島2014」より
西山茉希/「東京ガールズコレクション in 福島2014」より
モデルの西山茉希が、産後ならではの体型の変化に「改めて驚き」と心境を明かした。 西山は29日、福島県で開催されたファッションフェスタ「東京ガールズコレクション in 福島2014」に出演。昨年10月に第1子女児を出産した彼女だが、この日のランウェイではセクシーなビスチェにミニスカートという露出度の高いファッションを着こなし、産後とは思えぬ美ボディを披露。可憐なウォーキングで9800人の観客を魅了した。

同日、Twitterでは「産後の身体であることを感じる時間。チビパン(※娘)を生かすことを忘れない身体」とつづり、ステージ衣装のまま撮影したオフショットを掲載。写真はボリューム感のあるバストをおさめたもので、「28年間“貧乳”と呼ばれ生きてきた私は…この見た目に改めて驚き」と本音を吐露。「女性として、記念に残すことにしよう」との思いで、思わずシャッターを切ったという。

また、バストサイズについての質問には「サイズは計ってないけど…私の人生には無かった光景です。西山家には期間限定すぎる。女性らしいからだの人は、当たり前でうらやましぃ。。。」と返答し、自らのボディへのコンプレックスも明かした西山。ファンからは「セクシー!茉希ちゃん本当にかっこいいです」「いつも以上に綺麗」など絶賛の声が寄せられている。(モデルプレス)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

News Listニュース一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP